Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ツーリズムEXPOジャパン」始まりました!

世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」が今日から東京ビックサイトで始まっています。
a0140305_1645782.jpg
国内外の様々なステージパフォーマンスやグルメまで味わえるおもしろそうなイベントですよん。

a0140305_165963.jpg
私がいつもお世話になっている丸ちゃんやキムさんも大邱から来日。 ああぁぁ・・・会いに行きたいな~! 大邱旅行を計画中の方は相談にのってもらえますよ~! 気軽に「丸ちゃん!」と声をかけてみてください。
a0140305_1652214.jpg
ブロ友ビョンちゃんも大邱のブースで一役買っているようです。

しかも珍しくスカート姿!(笑)  

それから、大邱仲間のはっちんが韓国館ステージにて韓国観光プランをプレゼンしま~す。 

それも応援にいきたいなぁ~♪

韓国大好き! 旅が好き! って方は覗いてみませんか? 

EXPOは明日まで開催中です!
by yukiful-xmas | 2014-09-27 17:07 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by ビョン at 2014-09-28 14:35 x
お手伝いは、昨日一日限りでした。
一日立ちっぱなしでいたら、夕方足腰に若干のダメージが。
年には勝てない(笑)
でも、お手伝いしながら楽しませてもらっちゃいました。
このイベントをきっかけに、たくさんの方が大邱を訪れてくれるといいなぁ。
Commented by mylifestyle-n at 2014-09-29 00:49
yuckyさん、こんばんは♪
この旅の祭典って、世界最大級のイベントなんですね!すごい〜
楽しそうですね^^
近かったら行ってみたかった〜!!

yuckyさん、そろそろ済州島行きも近いのでしょうか^^
季節も良さそうだし、楽しみですね。
済州島は行った事がないので、いろいろ教えていただきたいです。

あ、お孫さんももうすぐ…♪
こちらもまたお話伺えるのを楽しみにしております〜
Commented by yukiful-xmas at 2014-09-29 00:59
☆ビョンさま
お疲れさまでした~!
一日中立ちっぱなし?歩きまわるよりきついかも~。
足と腰をいたわってあげてね。
そうそう、イベント中、チーム大邱の仲間とビョンちゃんが繋がったのも
嬉しかったわ。
どんどん広がるね~!(*^^*)
Commented by yukiful-xmas at 2014-09-29 01:06
☆mylifestyle-nさま
そうなのよ~! 私も近かったら行きたいところだけど・・・
福岡からは東京より大邱に行く方が安近短だもんね。

済州は来月の半ばです~!
海女祭りに合わせた日程で行くことになりました。
9月はまだ暑かったから、来月くらいがちょうどいいんじゃないかと
思っています。
頑張ってレポりますね~♪

孫、そうなのよ~! もうすぐなのでワクワクよ~!
ともこりあんさんも来年はハルモニになるみたいですね。
次回のオフ会は、おばあちゃんが二人です~♪ (*^^*)