Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

わたくしごとですが・・・

このたび「済州観光サポーターズ」に任命されました。 そして、 昨日任命証が届きました。 任命証の名字が違ってるんですが、私で間違いないですよね~? ^^;
a0140305_1394743.jpg
任期は1年。(募集では半年って書いてあったんですが・・・^^;) メンバーは、有名なブロガーさんばかりでドキドキ・・・♥ これからの活動についての詳細はまだわかっていませんが、今年の後半は済州のレポをお届けできると思いま~す。


しか~し、大好きな大邱も忘れてはいません。
a0140305_1401479.jpg
コリアトラベルという冊子にコラムを書かせていただくことになりました。 タイトルは「Yuckyの大邱10味紀行」 ふふふ・・・このタイトル、コリアトラベルの方がつけて下さったんですが、とても気に入っています。

内容はブログと多少(?)重複しちゃうかもしれませんが、ガンバって書いていきたいと思います。コリアトラベルは韓国観光公社で無料でGETできますよ。

・・・ということで、お知らせ2つ。 

これからもどうぞよろしくお願いします! (^^)
by yukiful-xmas | 2014-06-23 01:53 | 2014年10月 済州島 | Comments(27)
Commented by takatoro at 2014-06-23 14:17 x
うわん♪
「Yuckyの大邱10味紀行」っとな!!
めっちゃ楽しみ~!!
大邱のうまうまコラム読んだら、大邱に行きたい病になっちゃいそうです!!(笑)

おも!!任命証、名字が違うんですか!?
Yuckyさんで間違いないと思うんですが、連絡した方がいいですかね??

済州観光サポーターズ、一緒でうれしいです!!
これからもよろしくお願い致します!!
Commented by rinrin-world at 2014-06-23 21:16
おめでっとーござります^^

いつか ハルラ山 一緒にのぼりましょーよー!
Commented by knarumi15 at 2014-06-23 23:22
おめでとうございます。 益々楽しみに拝見させていただきます
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-24 00:32
☆takatoroさま
私もまたまたご一緒できて嬉しいです♪
今度で4回目?
takatoroちゃんとは赤い糸なのかな~?
たよりにしとうけん!! (^^)v

任命証の名前、最初の文字が「古」になってたの。(>_<)
附箋が貼られたままになっていて、そっちは正しく書いてあるのに・・・ ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-24 00:33
☆rinrin-worldさま
あっりがとーごじゃいます!

ハルラ山? ロープウェイあるならご一緒します!!

カッパウィはどう?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-24 00:36
☆knarumi15さま
ありがとうございます。

済州はまだ行ったことがないので、とても楽しみです。
でも、ツアーが秋になりそうなので、レポはちょっと先ですね。^^;

コラムの方は、う~んう~んと頭かかえて書いてます。(笑)



Commented by Lotus at 2014-06-24 01:19 x
Yuckyさん お久しぶりです(^.^)

済州観光サポーターズ就任おめでとうございます!

私も済洲には言った事がないので、Yuckyさんのレポを
楽しみにしています(*^_^*)

コリアトラベルの記事も楽しみです。
病院が早く終わった日は公社に寄ってみます!
Commented by ビョン at 2014-06-24 23:48 x
Wでおめでとう!
私も済州観光サポーターズに応募しようかと思ったんだけど、全州・全北に加え大邱にも入れ込んでいるので、これ以上は無理と判断し、辞めました。
あと、以前Yuckyさんから聞いた選定基準の話も気になったので(苦笑)
久し振りに済州島に行きたくなったけど、成田に行くのが面倒でなかなか・・・ね(苦笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-24 23:59
☆Lotusさま
ありがとうございます。
私も済州は行ったことがないので、とても楽しみにしています。
昨日、主催者の方から連絡があり、済州の訪問は秋になりそうなので、
レポはもうちょっと先になりますね。^^;
福岡からは直行便もあるし、済州の魅力をたっぷりお伝えしたいと思っています。

コリアトラベル、ねじり鉢巻きで、今日、次の原稿を仕上げました。
読んでいただければ嬉しいで~す! (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-25 00:08
☆ビョンさま
済州は東京からは成田便になるんだね。
福岡からはエアプサンが飛んでるから、今年は済州に行こう!って
ず~~っと思ってたの。
そしたら、サポーターの募集があったので、ダメ元で応募してみました。
他のメンバーはランキングのトップクラスの方々ばかりで、
私なんかが入らせてもらっていいのかな~?とかなり不安!
まぁ、大邱仲間がいてくれるので、一番後ろからついていくわ~!

そうそう、私もビョンちゃんから聞いた話が頭をよぎったんだけど・・・
とにかくマイペースでガンバリま~す! (^^)v


Commented by まゆりん at 2014-06-25 10:34 x
お久しぶりです!
おめでとう!!今度は済州ですねー♪
めちゃめちゃ楽しみ!
コリアトラベルGETしなくっちゃあ。

Yuckyさんとまた大邱行きたいよ~~(T_T)
そのためには、登山にに耐えられるような体力と、胃袋も鍛えておかないとね。
Commented by chika-micky at 2014-06-25 13:01 x
はじめまして!
この度、私もサポーターズとして、
参加させていただくことになりました。

人気ブロガーさんがおおいなか、
できるのか不安ですが、頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いいたします★
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-26 00:25
☆まゆりんさま
お久しぶり~! (MOさんだよね~?)
元気ですかぁ?
はい、今度は済州です。
もうすでに、コバルトブルーの海が脳裏に広がっています。
きっとステキなところだろうな~♪
チェジュにも一緒に行けたらいいね。

あ、もちろん、大邱のレポも続けていこうと思ってま~す。
このところちょっと忙しくて次の旅行が決まってないのですよ。 ^^;
悲しい。。。


Commented by yukiful-xmas at 2014-06-26 00:31
☆chika-mickyさま
はじめまして!
初コメ、ありがとうございま~す!嬉しいです。
(私はまだみなさんにご挨拶ができてなくて、失礼しています。 ^^;)

chika-mickyさんとは今度済州にご一緒できるのですね。
私も名簿を見て、みなさん有名なブロガーさんばかりなので、
どうしましょう!?・・・ってビビッているところです。
楽しい旅にしたいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 (^^)v


Commented by chika-micky at 2014-06-26 00:43 x
なんども、すみません。
もしかして、福岡に住まわれてるのですか?
私、福岡県民です!
Commented by くみょん at 2014-06-26 11:52 x
今度は済州ですか!任官おめでとうございます。
一回しか行ったことがありませんが楽しい島でした。
関西からはチェジュ航空が飛んでいるので行きやすい
のですがソウルにも行きたいし大邱にも行きたいしで・・・
ハルラ山・・・・杖をご持参くださいね。
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-26 22:02
☆ chika-mickyさま
昨夜は行き違いになってしまいましたネ。 ^^;
ハイ、福岡在住ですよ~。
よろしければ、非公開コメントで連絡先を教えていただけませんか?
プライベートでご連絡させてくださ~い!
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-26 22:09
☆くみょんさま
済州、ず~っと行ってみたいと思ってたんですよ~。(^^)
このところ(ビョンちゃんのツアー以外)大邱一筋だったので、
久しぶりの新規開拓です。
くみょんさんは、もう済州デビューを果たしておられるんですね。
いいところがあったら、ご伝授くださ~い!
済州も美味しそうですものね。。。
済州にハマったら、私はますますソウルから遠ざかっちゃいそうです。

え? ハルラ山も杖がいるくらいしんどいの?
私は早期高齢者向けの旅でいーんですけど・・・ ^^;
Commented at 2014-06-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-27 00:29
☆カギコメさま
ありがとうございま~す。 
LINE しました~♪
Commented by エスカルゴ at 2014-06-27 10:22 x
すご~い♪おめでとうございます♪
済州には行きたいのですが、まだ行ったことがないです。
Yuckyさんの済州レポ楽しみ。
そして「Yuckyの大邱10味紀行」も興味ありありです。
まずは大邱そして済州にも行きたいわ。
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-27 22:34
☆エスカルゴさま
エスカルゴさんこそ、おめでとうございま~す!
ヒューヒュー!!(・・・と口笛ふいてます! 笑)

済州は私も初めてなので、初心者向けのレポから入れたらいいな~って
思っています。 
美味しい物がたくさんありそうなので、また太りそうだわ。。。

大邱10味紀行はある意味、自分へのチャレンジです。
ブログより緊張しながら書いてます。(写真でごまかせないしネ。 ^^;)
公社に行く機会がありましたら、覗いてみてくださいませ~!




Commented at 2014-06-27 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2014-06-30 00:05
☆カギコメさま
コメントのお返事が遅くなってすみません。^^;

そういっていただけると、ガンバラなきゃ!って思っちゃいます。
今までだって、たっぷり時間を延長してもらってて、
ホントに感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す。

あ、いただいた水キムチ、とっても美味しいです。(^^)v
Commented at 2014-08-14 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2014-08-14 22:49
☆鍵コメさま
了解しました~! メールしま~す!

・・・と思ったら、すみません、
パソコンが壊れた時にアドレスのデータが全部消えてしまいました~!

そちらから送っていただけますか?
返信しま~す!^^;