Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱の情報サイトのお知らせです!

レポがノロノロ運行ですみませ~ん! 年度初め、忙しくしています。(><)

さて、大邱の情報を得たい時、こんなサイトがありますよ!というお知らせです。

大邱市の観光案内サイト、「DAEGU TOUR」 
a0140305_1565141.jpg
大邱へ行ってみようとご計画の方は、大邱の基本情報が載っていますので、ぜひご覧になってみてください!

そして、なんと、この画面の「おすすめ情報ブログ」(赤い四角の枠のところ)から、私のブログへ入れるようになりました~071.gif 私のブログが少しでもお役に立てれば幸いです!

058.gif「DAEGU TOUR」はこちらから

a0140305_11354534.jpg

それから、大邱市の観光文化財課が運営する公式ブログができました。 「ようこそ大邱へ」
a0140305_1503210.jpg
こちらは大邱の最新情報を知ることができます。

最新の記事では「チメクフェスティバル」の情報が載ってます。 チメクとはチキンのチとメクチュ(ビール)のメクが合わさってできた造語。 チキンを食べながらビールを飲もう!なんて・・・ヨダレがでそうなイベントです!

こちらのサイトも合わせてどうぞ~!

058.gif「ようこそ大邱へ」はこちらから

大邱に関するお知らせでした~♥ 
by yukiful-xmas | 2014-05-28 11:30 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by ビョン at 2014-05-28 19:31 x
ブログへのリンク、おめでとー!
実は4月の大邱ツアー終了後、参加メンバーから聞き取った感想とともに、私の提案を纏めて丸ちゃんに送ったんだけど、その中に「大邱HPの日本語ページからYuckyさんをはじめ、大邱記事をアップしているブロガーさんのブログへリンクを貼る」というのも入れときました。
少しはお力になれたかしら?(笑)
これからも益々のご活躍を期待していまーす!

Commented by あっちゃん at 2014-05-29 12:07 x
わお!
Yuckyさん、おめでとうございまーす^^!!

そしてそのチメクフェスティバルとやらが載っている「ようこそテグへ」早速見チェキラ~!!してみますね。
最新情報が知れちゃうなんてとってもgood♪
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-29 22:32
☆ビョンさま
あら~、そうだったんだ、ありがとう!
公のサイトに私なんぞのブログをリンクしていただいて、感謝!感謝!
丸ちゃんに、もう赤いパンツの写真なんぞ載せませんから~!って。(笑)
ず~っと昔の過去記事は、家族ネタとかくだらない話が満載なんだけど、
いーのかしらん? ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-29 22:44
☆あっちゃんさま
ありがとうございま~す!
これからはあんまりバカなことは書かんどこ~!って思いながらも、
たぶんマイペースだす!^^;

「ようこそ大邱へ」はFBでもチェックできますよ~!
あっちゃんの2度目の大邱、いつなのかしらん?
私も楽しみ~♪
私は、次の予定なく・・・
でも、いつものように衝動的に行っちゃうんだろうな~。^^;