Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飲んだくれ大邱 ⑥ サジン(写真)撮りました!

夕飯後、鬼の居ぬ間のお買い物に燃える予定だったのですが・・・  

「ねえねえターコさん、あれ、いっちゃう?」 (* ̄ー ̄)ニヤリ

東城路の中央地下商店街の端っこ(ノボテルの反対側)には、写真屋さんが並んでいます。 

ハツミオンニは (・・? って顔してましたが・・・ カジャ、カジャ~!(行こ、行こ~!)
a0140305_0505381.jpg
撮影の後、パソコンで整形開始!(笑) 

まず、お肌の皺やシミやほうれい線を消しまして・・・アイラインを入れて、鼻を高くし、口角をちょっとあげて・・・

ダハ~~~~ッ!

オオ~~~~~~~ッ!

キャ~~~ッ、ウレピ~~~~~ッ! (若返りに狂喜!)  

もっとガンガンやっちゃって~~~~~っ! (≧∇≦)キャー♪.

と、えらく盛り上がりまして・・・ 


あんまりおもしろかったので、翌日、旦那たちも連れて行きました!
a0140305_050378.jpg

a0140305_229364.jpgはじめは、「写真はよか(撮らなくていい)!」って渋ってたけど、だんだんその気になってきた!(笑)


「髪の毛を増やしてネ!」のリクエストは、できないそうで・・・^^;

でも、「目を大きく!」は、やってくれました。

写真屋のおねーさん、オモロ~!(笑)

デカ過ぎたので元に戻してもらいました。 ^^; 




写真ができました!


a0140305_2333286.jpg
写真掲載は、本人たちの許可をとっていないので、編集してます! ^^;


そして、本邦初公開!? 顔出し~!  どうだっ!!
a0140305_0511921.jpg
(メロンシャーベットがターコさん、グレープフルーツシャーベットが私、チョコチップがハツミオンニ!)

整形後の私です!(笑) 

私の実態を知ってる人は思う存分笑っちゃって~!!



料金は、集合写真のサイズ3枚と小さなサイズ3枚で、2400円(1人800円)ほど。 規定の料金がありますが、3人で分けたい!って交渉したら、融通きかせてくれました。 ソウルや釜山にくらべるとかなり格安! ドレスや韓服を貸してくれるお店もあります。(すみません、衣装代は未確認です。。。 ^^;) 決して修正をたのんだわけではありません、韓国ではこれが普通!


もし、韓服で写真を撮りたければ、亀岩書院、達城(タルソン)韓日友好館、韓医薬博物館、オッゴル村などに韓服体験があるので、そこで韓服姿の写真を撮ることができます。 しかも韓服体験は0円~500円ほど。 あ、写真は自分で撮ってくださいね~。^^;
 
大邱でステキな写真を撮ってみてはいかがでしょう? 

年齢不詳な写真が撮れます!(笑)
by yukiful-xmas | 2014-05-03 13:35 | 2014年4月 大邱 | Comments(12)
Commented by miekichi1014 at 2014-05-03 20:04
ユッキーさん、カワイイ~❤
衣裳着けるといかにもですが、私服だとナチュラルで良いですね♪
Commented by あっちゃん at 2014-05-04 13:18 x
ワハハ~!
Yuckyさん、コレ良い!楽しそう~♪
私もやりたいっ♪
女子同士だとこういうのが楽しいからいいですよね。

しかし男性陣の鼻水編集は如何な・・・?(笑)
Commented by Lotus at 2014-05-04 17:11 x
Yuckyさん きれい~(*^_^*)
美女3人ですね♡

いいなぁ。。。
観光客向けのお店ですか?
それとも地元の方が多いですか?

3年ほど前ソウルで写真を撮ってもらった時は
修正なんて全くしてくれませんでしたよ~

もう一度、韓服(今度はウェディングドレスも)着て
写真を撮りたいのですが、日に日に顔が衰えて
行くので早くしないとと、焦って髪を伸ばしてい
るところです(^_^;)

大邱で修正してくれるなら安心です(^^♪
値段もとっても安いですね!
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-05 01:21
☆ miekichi1014さま
もう笑うしかない!でしょ!?
これをアップする私もズルイ女!!(笑)

miekichiさんのマーマーのお写真、とてもキレイです~♪
今度やってみたいです!
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-05 01:26
☆あっちゃんさま
これ、楽しいよ~!
顔だけじゃなくて、腕や足や背中までお肉を削ってくれてます。
実態は二重あごで二段腹ですが、 ^^; 編集するところを見ていたら、
こんな自分になった気がしてくるよ~!

鼻水君は夫です!
本人には見せてませ~~~ん!^^;
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-05 01:35
☆Lotusさま
これ、そうとう違ってますから~!!(笑)
実際の私に会ったら、この写真がいかによくできた「まがい物」だと
いうことがおわかりいただけるかと思います。

写真屋さんは観光客向けではないですよ~。
大邱の地下街って、観光客自体少ないですし・・・

別のお店にはかわいいドレスもありました。
(たぶんウエディングドレスも!)
髪がボサボサだろうが、お肌がボロボロだろうが、ぜんぜん大丈夫!
一瞬にして、キレイになれま~す!
このお値段ですから、一度遊んでみてくださ~い!(^^)
Commented by ビョン at 2014-05-05 14:38 x
実際のYuckyさんを知っている人たちは、pppと思っちゃうよね(笑)
お願いしたわけでもないのに修正しちゃうっていうところが、いかにも韓国っぽい(笑)
私の場合、あまり直され過ぎると「そんなにひどいんかいっ!」って落ち込みそうな気も(汗)
Commented by rinrin-world at 2014-05-05 18:42
今度 是非会って下さ~い^^

実物とお写真を比べてみたいデス  
でも 楽しそうな雰囲気が伝わってきますよー!
Commented by hanarin21 at 2014-05-05 23:14
本物とあまり変わらないけど? ^^

私もやってみたいです~♡
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-05 23:57
☆ビョンさま
ppp・・・より bbb・・・かもしれん!?(笑)
3人の中で私が一番変わったかも・・・
それって、手直しする箇所が一番多かったってことだわね。 (> <) 

セバはもっともっとやって欲しかったんだけどね~!(笑)

Commented by yukiful-xmas at 2014-05-06 00:04
☆rinrin-worldさま
ハイ、いいですよ~!
明日、夢彩都の前に立ってますから、私をあててみてくださ~い!
絶対、わからんけん!(笑)

写真屋さんの中でみんなで笑いこけていました~!
そしたら、お店のおねーさんが気をよくしたのか
サービスで小さな写真をキーホルダーにしてくれました。
Commented by yukiful-xmas at 2014-05-06 00:06
☆はなりんさん
エエッ? そーおー? 

私は他人に思えるんですが・・・

じゃあ、「この写真、実物とあんまり変わりませんよ~っ」て
大きな声で言ってくださ~い!(笑)