Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014 冬の大邱 ㉙ ナッチイヤギ(낙지이야기)のナッチポックム

FAMツアースタッフおススメのお店。 

もう一軒は、チャーミングなSちゃんが美味しいと言っていたナッチイヤギ(낙지이야기)。  ナッチポックム(タコの炒めもの)専門店です。  

これが大邱での最後のお食事。 いや~、今回も自分であきれるほどよく食べたわ~!!(笑)  
a0140305_311024.jpg
a0140305_3113193.jpg
丸ちゃんがハサミでチョキチョキ・・・

コチュジャンベースでかなりピリ辛。 

でも、この辛さがいいのよね~♪

ビールがすすむ~!  ご飯もすすむ~!
a0140305_3114372.jpg
タコが・・・

プリン!(笑)


美味しかったヨ~ン♪

でも、この辛さともしばらくお別れ。。。 (T_T)/~~~

a0140305_3115620.jpg

何故か目を引く隣のテーブル。 隠し撮りしてスミマセ~ン!

帽子をかぶったハラボジたち。

何を話しているのかなぁ?

なんか気になる~!(笑)

a0140305_0495637.jpg

---- ナッチイヤギ(낙지이야기)-----
大邱広域市 中区 前洞 21-1
(대구광역시 중구 전동 21-1 번지)
053-421-3310
by yukiful-xmas | 2014-04-07 01:05 | 2014年1月大邱 | Comments(2)
Commented by hanarin21 at 2014-04-09 00:15
お久しぶりです~♪
最近、韓国の食堂の看板を見ると「00이야기」が多いですよね。 낚지이야기とか 문어이야기とか ^^
ユッキーさん、すっかり大邱通ですね~❤
Commented by yukiful-xmas at 2014-04-10 00:22
☆hanarin21さま
そうなんだ・・・이야기のつくお店、多いんですね。(^^)
日本では「俺の・・・」っていうお店が増えてますよ~。

大邱も釜山も大好きです。
いつか大邱にご一緒できたらいいな~!

はなりんさん、今月福岡へ来るの?
もし時間があったらデートしましょう!! (^^)