Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガイドさん情報

私がいつもお世話になっている大邱のガイドさんのご紹介です。

a0140305_1251379.jpgチョ・スンソンさんことスンちゃんは個人でガイドをしています。

今まで何回もお世話になりましたが、大邱で№1と太鼓判!

明るい笑顔、細やかな心配り・・・韓国内でも、彼女のようなガイドさんはそうそういないと思います。

ガイド料は基本8時間で20万₩。 

KTX、高速バス、ホテルやレストランの予約、また大型バスやマイクロバスをチャーターする時は手配してくれます。(手数料はガイド料に含まれています。) 

日本語は完璧! 日本語でメールや電話で予約が可能です。 

韓国に不慣れな方は、釜山の空港や港、ホテルまで送迎してくれますョ。 (スンソンさんの交通費別途)


連絡先はこちら 

チョ・スンソン(趙順善)さん  

E-mail ppolddac@naver.com

010-2807-6790



a0140305_11453284.jpgもう一人は、日本人のガイドさんです。

稲岡亜紀さん

結婚して大邱に住んで20年あまり。 通訳 兼 案内士をされています。

神学校で日本語の教師をしたり、ボランティア活動もされています。 

とってもチャーミングで気さくな方で~す。

連絡先は・・・

056.gif  E-mail akijulia@gmail.com

056.gif  電話番号  +82-10-8581-2854

ガイドを頼みたいって方は直接コンタクトをとってください。

ガイド料は1時間で2万5千₩ なり~! ホテルやレストランの相談にものってくれますよ!001.gif 



もし、メールや携帯での連絡がうまくいかない時は、コメント欄にご連絡をくだされば(非公開でコメントできます)私が連絡とりま~す。(^^)
by yukiful-xmas | 2014-03-18 23:56 | 大邱情報 | Comments(4)
Commented by 大邱いってきました at 2016-11-13 23:56 x
詳細は書きませんが、稲岡さんに無理を結構お願いしつつ、周辺を案内していただきました。本ページで事前にいろいろ見せていただいていましたが、すべて飛んでしまう旅になりましたが、またぜひ行きたい町でしたね。稲岡さんともうひとりのお方に感謝感謝でした。ご紹介に感謝です。
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-14 00:56
☆大邱いってきました さま
コメントありがとうございます。
「もうひとりのお方」とはどなたのことか、ピンとこないんですが・・・^^;
でも、アキちゃんのガイドで、また大邱に行きたい気持ちを持ってくださったのなら
私も嬉しいです。

実は、明日、アキちゃんに会うんですよ。
もしよろしければ、非公開コメントでお名前(ヒントでも! 笑)を教えていただけませんか?
アキちゃんに伝えま~す。
Commented by 大邱いってきました at 2016-12-07 22:01 x
すいませーん。ちょっと見てなくて回答遅れました。わかっていただいたでしょうか。そのとき運転していただいた方でした。
Commented by yukiful-xmas at 2016-12-08 00:25
☆大邱いってきましたさま
アキちゃんにはコメントをいただいていた旨伝えました。
と言っても先月のことですが。^^;

運転しておられたのは、おそらくアキちゃんのご主人さまではないかと。
中距離や遠距離の運転になる時はご主人様が手伝われているようです。