Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「大邱びより」ができました!

大邱の情報誌「大邱びより」がまもなく配布されます。 

知る人ぞ知る「釜山びより」の姉妹版。 「釜山びより」がなかなかおもしろいので、大邱版ができるのを楽しみにしてました。

配布場所は・・・

  072.gif 韓国文化院(東京、大阪)

  072.gif 韓国観光公社(東京、大阪、名古屋、福岡)

  072.gif 大阪港(パンスターカウンター)

  072.gif JTB旅の図書館    ほか

韓国内では、東城路や仁寺洞の「ハヌルホス」に置いてあるそうです。

大邱旅行をご計画中の方は、ぜひGETしてくださ~い!

a0140305_23495739.jpg



それから、大邱についてのお問い合わせをいただくことがよくあるのですが・・・

大邱に関する記事が100を超えてしまい、(釜山を抜いちゃった~!005.gif )自分のブログの中から関連記事を探すのが大変になってきました。 

そこで、パソコンユーザーの方は画面右側、スマホユーザーの方は記事の下のブログメニューのところに「大邱情報」というコーナーを設け、大邱の情報をジャンル別に見れるようにしたいと思います。(今、やりかけです。 ^^; )

大邱旅行をご計画の方に、私のブログが少しでもお役に立てれば嬉しいなぁと思っています。

ちょっと時間のかかる作業なので、更新がノロノロになってしまいますが・・・

ちゃちゃちゃっとまとめようと思います。 がんばんべー!




by yukiful-xmas | 2014-03-17 00:40 | 大邱情報 | Comments(2)
Commented by ビョン at 2014-03-17 22:54 x
ジャンル分け、お疲れ様です。
そうそう正直言って、これまで情報を探すのが大変でした(苦笑)
あれっ?一昨日PCから覗いた時に、右側に大邱のカテゴリーが見えて便利になったと思っていたのに、今は作業中だから、一時的に非公開にした~?
今週末、ツアーの下見に行ってきますわ。
Commented by yukiful-xmas at 2014-03-18 00:58
☆ビョンさま
もっと早くやらなくちゃいけなかったかも~!(>_<)

カテゴリーは主な項目を整理してみたんだけど、
どうせなら全部やっちゃおうとまた初めからやり直してるの。^^;

下見は大邱? それともうなぎ?(笑)

高速船ビートルの半年間のフリーパス券(5万円)をどうしようかとさんざん迷って
よし、買うぞ!と決心したら売切れてた~! (>_<) 撃沈!!