Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新聞に載りました!

大邱の毎日新聞に私の寄稿文が載りました。  ヒョエ~! (@_@)  顔写真まで入ってる!!

先月大邱に行った時、「大邱のことを何でもいいから書いてください。」って言われたので、帰国後、ねじり鉢巻きで書きあげました。

いや~~~~~、韓国語で記事を書くのってめ~っちゃ大変!(x_x) ・・・って、真っ赤な大嘘!!(笑)

日本語で書いたのを、丸ちゃんが訳してくれました。 (丸ちゃんコマウォヨ!)

観光文化財課のイ課長から、新聞掲載のこともブログに書いてね~!ってメッセージがきたので(笑)アップしますネ~! ^^;

ハイ、これです。 ↓
a0140305_1344967.jpg


新聞にブログのURLが出ていたせい? 今夜はアクセス数がちょっとだけ増えてました。

大邱の人が遊びにきてくれたのかな~?

なのに・・・

なのに・・・

開いたページは 真っ赤なパンツ!    (→←)アチャー!

な、なんてタイミングが悪いんだ! パンツを載せた次の日に新聞に載るなんて・・・(TT)

大邱の皆さん、ごめんなさ~い!


a0140305_248886.jpg


右側のこの部分をクリックしたら、

韓国語になりますよ~。(^^)


あ、右の画像をクリックするのではなく、画面下の方にあるブログバーツのところをクリックして下さいネ~。


by yukiful-xmas | 2014-02-22 02:35 | Comments(9)
Commented by matchino at 2014-02-22 18:38
あー、真っ赤なパンツのところにコメント残してた韓国の人は新聞見て来たんですね!
どうしてそんなに笑えるんですか!ユッキーさん!^o^
それにして前回のパンツ、馬が付いてるのかと思いましたよー。笑
Commented by まるみん at 2014-02-22 23:20 x
わはは。ゲラゲラ笑い転げてしまいました。
あげくに、ネタにさせてもらっちゃいました。あいすみません。
こっちから、赤いパンツに向かった私がおもろかったか・・・
すでに赤いパンツを読んでらした皆さんがおもろかったか・・・
いずれにしたって、おもろすぎます。
ますますパワーアップしてのご活躍を^^!楽しみにしてます。
Commented by たかとろ at 2014-02-22 23:59 x
スゴイ!!
Yuckyさん、ほんとスゴイ!!!!!
大邱と言えば、Yuckyさんですもんね(*^▽^*)

ブログ開いたら真っ赤なパンツ!!(笑)
大邱の方、ビックリされたに違いない(*^m^*)
Commented by yukiful-xmas at 2014-02-23 00:19
☆matchinoさま
これだけ大邱のページが続いているのに、よりによって!!(>_<)
寄稿文を送ったのはちょっと前で、いつ載るのかはぜんぜん知らなかったの。
あわてて丸ちゃんにメールしました~。 ^^;
ハングルでコメントを下さった方は、
「この人のいったいどこが広報委員なんだ!?」って一瞬思われたでしょうね。。。_| ̄|〇

ちょっとちょっと~!
あそこに馬が付いてたら、いろいろ不便やろ~!!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-02-23 00:25
☆まるみんさま
ちょっと~、「やってくれました」って、そんなタイトル・・・(>_<)
超久しぶりに大邱からそれたのに、こんなことって。。。

私も笑わせてもらいましたよ。
本文の画像をクリックしちゃったのね~。 ^^;
でも、確かに勘違いするかもね。
追記しておきます。 教えてくれてサンキュ!
Commented by yukiful-xmas at 2014-02-23 00:32
☆たかとろさま
わ~、コメントありがとう!

そんなことはないですよ~。^^;
たかとろちゃんの大邱レポ、かなりおもしろかったです。

それに身体をはった(笑)コスメのレポも参考にさせてもらってますよ~。

赤パンに関しては、大邱から遊びに来てくれた人とか、
毎日新聞社の方とか、観光文化財課のイ課長とかには
ご迷惑をかけてしまったかも・・・  あ~あ!! 
Commented by rinrin-world at 2014-02-23 16:25
凄ーい ねじり鉢巻きして書き上げた文章が読めなくて辛いですが
新聞と赤パンと・・・連係プレーを考えるとおもしろー!
還暦には赤い物という日本の風習がテグの方にも知っていただく
チャンスになったかも~デス♪
(前向き志向の私?!)
Commented by yukiful-xmas at 2014-02-24 00:35
☆ rinrin-worldさま
自分で書いたのに、自分で読めないという。。。(笑)
紙面とは別にデジタル版もあるんですけど、そっちはかなりカットされてました。
日本語の原文を記事の下の方に貼り付けていたんですけど、あまりに長くて・・・^^;

そうですよね~。
韓国の人に日本の風習を知っていただくいいチャンスだったかも・・・
ちゃんと説明を書いておけばよかった~! ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2014-02-25 23:51
☆九州の田舎のハマさま
うわ~、よくぞ見つけてくださいました!
実はモバイル版があるのはわかっていたのですが・・・
リンクすると実名がわかっちゃうから、あえて内緒にしてました。(笑)
モバイルの方は記事の内容は3分の1にカットされてます。
ホントはもっと長いんですよ~、無駄に長い!!(笑)

ハマさんの還暦祝い、何だったのかな~? やっぱり赤い物ですか?
韓国語・・・ やらなきゃ!と思いつつ、今夜もブログを更新してます。^^;