Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多忙につき

渡韓の前は忙しい!
a0140305_1943343.jpg
単身赴任の夫を含め、留守中の家族のご飯の仕込み。

おでん、豚汁、ハヤシライス・・・ご飯があれば生き延びられるオカズ。^^;

こんなかーちゃんを許してね。




・・・ってことで、明日から大邱に行って来ます。

寒そう~っ!

いってきま~~す!(((^^;)
by yukiful-xmas | 2014-01-12 19:41 | Comments(12)
Commented by tete04 at 2014-01-12 20:07
旨そうー!!
今度いつ行けるかなーなんて言ってたくせ
はやっーー!!
大邱、寒そうだね!!
気をつけて行ってらっさーい!
Commented by Kekoring at 2014-01-12 20:11 x
吉井家のおふくろの味パレード、おいしそうぅ・・・・あぁあよだれが。

今回の大邱はお一人様かしら?食って、飲んで、笑ってきて下さいね。
またブログが楽しみぃです。

素敵な旅を、行ってらっしゃい。
Commented by ともこりあん at 2014-01-12 21:23 x
こんばんはー。

明日からなんですねーーー!
寒そうですけど、気をつけていってらっしゃいませーーーー!

たくさん、飲んで、食べて、歩いて来て下さいねー!
Commented by 智子 at 2014-01-12 22:26 x
naoさんに聞きました。
(´ψψ`)

yuckyさん 大邸に行く――って(笑)

寒そうですね~
風邪引かないで~

私は月末 釜山です。
(3ヶ月連続釜山(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-12 23:23
☆teteさま
行くことにしたのは1週間前。
思い立ったら早いのさ!(笑)

大邱は氷点下だよん。
ガッツリ食べて、エネルギー燃やしてくるわん♪ (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-12 23:28
☆Kekoringさま
大邱は一人ですよ~~。
ビョンちゃんがちょうど向こうにいるってわかったので、
1日目はビョンちゃんと合流します。

今回は今まで行ったことのないところばかりピックアップしています。
大邱10味、制覇できるか!? (^^)v
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-12 23:34
☆ともこりあんさま
ともこりあんさんの「ーーーー」がいっぱい入ったコメント、
久しぶりで嬉しい~♪ (笑)

冬の韓国は懲りた!!とか言いながら行きまする。^^;
今回も釜山はぶっとばしで、空港→大邱→空港。
正月太りのまま大邱入りで、身体の警報機がなってますが、
たくさん、飲んで、食べて、歩いて来ます!!
Commented by シュドー at 2014-01-12 23:36 x
いってらっしゃーい!
いつ行けるか分からんけど、いつか必ず行く俺シュドーのためにも美味しいものいっぱいレポしてください(笑)
楽しんできてくださいね(^-^)/
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-12 23:40
☆智子さま
おっ、情報はやっ!!
急に決めたから、バタバタ準備しています。
旅行会社に電話したのが、締め切りの2時間前。
受話器を置いて、そのまま入金しに走りました。 ^^;

月末、3か月連続の釜山? おぬし、やるな!!(笑)
でも、それがあるから頑張れるよね!?

葛根湯とカイロと・・・冬は持っていくものが多い~!^^;
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-12 23:46
☆シュドーさん
遅らばせながら、あけましておめでとうございます。
そちらに遊びに行くたびに、釜山のレポ、まだ? まだ? まだ? ま~だ~?って叫んでました。(笑)
今回のコースが一番シュドーさん向けかもしれません。
メジャーな観光地は今まで何回もレポってきましたが、
今回はマニアックなコース、路地歩きもしようと思います。

いつ行けるかわからん! 
・・・なんて言わないで、シュドーさんもちゃっちゃと行っちゃって~!(笑)
Commented by Lotus at 2014-01-14 23:41 x
Yuckyさん  こんばんは(^.^)

まぁ!大邱へ行かれてるのですね~
ブログでビョンさんもご一緒されていると知り
びっくりしました。

お二人がそろえば、それはそれはディープな
旅でしょうね~

それにしても、美味しそうな煮込み料理たち♪
母の愛ですね♡

旅レポ楽しみにしています(*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2014-01-14 23:57
☆Lotusさま
はい、まだ大邱にいますよ~。
お天気も良く、思ってたほど寒くもなく、元気に旅を続けています。
ビョンちゃんは今日帰国しましたが、昨夜はかなり
ディープな夜を過ごしました。(笑)
今日は丸ちゃんとゆる~く過ごし、明日は大邱の郊外へ遠足です。
今まで知らなかった新たな大邱を満喫してます。
きっと楽しくレポができると思います。
帰国したら、さっそく始めますね。
どうぞ、また遊びに来て下さ~い!(^^)