Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 初秋の韓国

ただいま~!

無事に帰国しています。 (^^)

韓国にいる間、朝から晩までよれよれになるまで旅を満喫していて、台風のことなど頭になく・・・

一日ずれてたら大変だったかも~! ・・・と安堵しています。

旅のパートナーの晴れ女(=ビョンちゃん)のおかげ? 韓国ではお天気にも恵まれ、とてもいい旅ができました。

疲れがとれ次第(歳のせい? 時間がかかるのだ!)レポを開始したいと思いま~す!

今夜のところは、帰国のお知らせまで。

おやすみなさ~い!




by yukiful-xmas | 2013-10-09 00:51 | 2013年10月大邱・全羅北道 | Comments(8)
Commented by Lotus at 2013-10-09 12:58 x
Yuckyさん おかえりなさい(^-^)

ビョンさんとご一緒でしたか!
それは素敵な旅でしょうね♪

私は明日から行ってきます(’-’*)♪
Yuckyさんのおかげで、楽しみがたくさんです。

ご親切にありがとうございました(^_^)

お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。
レポも楽しみにしてます(*^^*)

私も
Commented by yukiful-xmas at 2013-10-09 16:08
☆Lotusさま
ただいまです~♪
旅の最終日は韓屋村をのんびりとお散歩してきましたよ~。
10月の半ばだというのに、歩いていると汗ばむくらい、
でも、朝晩はちょっとひやっとして、気持ちよかったです。

Lotusさんの全州はどんな旅になるのでしょう?
私までワクワクします。 (^^)

旅レポ、楽しみにしてますね~。
いってらっしゃ~い! (^^)/

Commented by くみょん at 2013-10-09 17:57 x
今回お会いできずとても残念でした!!
美味しい物沢山食べてこられたようですね。
レポ楽しみにしております。
今回はとっても初心者的な内容になってしまい
とほほほ・・・・・でした。
Commented by ビョン at 2013-10-09 20:05 x
初日からラス日まで、それはそれは内容の濃い旅になったよね。
Yuckyさんのきめ細かい心遣いにどれだけ助けられたか。。。
本当にありがとうね。
大邱の1.5日もムッチャ楽しかったし、Dannyちゃんもいい子だったし、全北ツアーも大盛況だったし、本当に言うことなしの120%満喫旅行でした。
お疲れ様でした~。
私も未だに寝不足で、本気モードが出ないわ。
丸ちゃんやピン係長のためにも、早く大邱の記事をアップしたいけどね。
Commented by tete04 at 2013-10-09 20:34
ユッキーさん おかえりなさい!
連ちゃんで台風が来るから心配してました!
疲れが出たときは休息第一!!
無理せずにゆっくり休んでね!
Commented by yukiful-xmas at 2013-10-09 23:14
☆くみょんさま
私もくみょんさんにお会いできるのでは?と楽しみにしてたんですよ~。
同じ全州にいたのにザンネンでした!
ブロ友ツアーは、さっすがビョンちゃん、どのお食事もとても美味しかったです。
第2弾をぜひ企画して欲しい!って声もあがっていましたので、
次の機会にぜひご一緒したいです~♪ (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2013-10-09 23:19
☆ビョンちゃん
本当に楽しかったわ~。 
おかげ様です。

ビョンちゃんの気配りに比べたら、私なんてぜんぜんでした。
あれだけの内容を企画するのに、どれだけの時間と手間がかかったことか・・・
本当に感心しちゃいます。

それから、途中、いろいろと心配かけてごめんなさい。
なんとかリカバリーしております。
台風の風の中、歯医者にも行ってきました~!^^;
カニにかぶりつく時は、要注意だね。(笑)

私もそろそろ本題の記事を書かなきゃだわ~。 ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2013-10-09 23:25
☆teteちゃん
予定通り帰って来れて、ザンネンでした~!(笑)
ちょうど私たちが行くところに台風が来そうだったので、
ちょっと心配してたんだけど、「晴れ女の威力を発揮してやる~!」と
ビョンちゃんが念じたので、台風がそれてくれました。
普段の行いの良さだわね~♪ 

帰国翌日は、研修と会議がびっちり入っていたんだけど、
台風のおかげで全てキャンセル!
ゆっくり休めて、なんかラッキー!! (^.^)V