Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

U-KISSのファンミ in 大邱 のお知らせ

大邱からのお知らせで~す!(^^)

大邱の韓流スタープロジェクト!!  そんなのあるって知らなかった~!? (゜.゜)

パク・ジョンミン君のファンミに続き、U-KISSのファンミーティングが10月4日~5日に大邱で行なわれます。
a0140305_057932.jpg
して、その内容は・・・
a0140305_0574135.gif

日本からのツアーになってます。 詳しい情報はこちらで~す。 ⇒ こっちこっち 

と告知したものの、K=POPにはとんと疎くて・・・U-KISSって誰? (≧∇≦)You Tubeで探してみました!



かっちょいーやん!! 鍛えたボディが美しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))




FAMツアーのメンバーからは、このノリで、大邱に2PMやB1A4やビッベンも呼んでくれ~!の声も。。。

実現したらいいね~♪ (^v^)






 
by yukiful-xmas | 2013-09-11 01:36 | Comments(10)
Commented by Lotus at 2013-09-11 23:59 x
Yuckyさん こんばんは(^.^)

韓流スタープロジェクトなんてあるんですか?
あこがれのアイドルといろんな事ができて
楽しいでしょうね(^.^)

U-KISSの歌、初めて聞きました。
歌も上手でかっこいいですね(^.^)

ちらしずしもエビチリもとっても美味しそう♪
姪御さんもかわいいですね(^.^)
私の姪は千葉に住んでいるのでなかなか
会えません。
Commented by yukiful-xmas at 2013-09-12 00:47
☆Lotusさま
先ほどそちらにチラリとお邪魔したら、K-POPがお好きなんですね~。
私の周りにも、東方神起やJYJやビッグベンなどの熱烈ファンがおりますが、
私はなかなか話についていけませんで・・・ (>_<)

大きなコンサートで、みんな東京や大阪に行ってるみたいですが、
福岡からは韓国に見に行った方が安上がりかな~?

Lotusさんにも姪っ子ちゃんが、いらっしゃるんですね。
千葉だとなかなか会えないのかな~?
U-korinもいつまで遊んでくれるかな~?って思いながら遊んでもらっています。

話は変わりますが・・・
全州の地図がごいりようなら、お送りしますよ~。 (^.^)
Commented by busan-love at 2013-09-12 01:05
ユッキーさんのblogで初めて歌聞いた(笑)
私もブログアップしたのに(笑)

みんなメイクがすごいねー!
こんなスタイルが良くてあか抜けた人達、韓国に行ってもおらんよね(笑)(~O~;)
カンナムにはチラホラおるけど、私達が好きな所(田舎)にはアジョッシしかおりませんね。(^^)
みんなスタイルが良くてカッコイーネ。顔は。。。(。>д<)
あ、ペンに怒られそう。
Commented by yukiful-xmas at 2013-09-12 01:16
☆busan-loveさま
私もアップする時、初めて聞いたよ。(笑)
K-POPはぜんぜんわから~ん!(>_<)
You Tube見てたら、確かにお化粧濃いかな〰?

私は時々、韓国でイケメン君を見かけることあるよ。
その時は、(わかっていても)道を尋ねることにしてる!(笑)

大邱10味を制覇したら、次の目標はかっちょいい大邱メンの男友だちを作る!にするけん。 (^^)v
busan-loveちゃんも田舎のアジョッシをナンパして~!!(笑)
Commented by Lotus at 2013-09-12 21:44 x
Yuckyさん こんばんは(^.^)

全州の地図!
もし送っていただけるならとても嬉しいです(^.^)

全州の事をいろいろ教えていただいた上に甘えて
申し訳ないのですが。。。

送り先などどのようにお伝えしたら良いでしょうか?

K-POPはあまり詳しくないのですが、JYJとINFINITEが
とても好きです(最近VIXXも)♪

コンサートは旅費は東京へ行くよりも韓国の方が
安いです。

でもチケットが。。。
韓国に知り合いがいて買ってもらえればいいのですが、
ソウルコンは代行に頼んで18,000円、釜山コンは
外国人用公式販売で30,000円でした(^_^;)

お手数をおかけしてすみません。
連絡をお待ちしています(*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2013-09-13 00:11
☆Lotus さま
そっか。。。 韓国のコンサートチケットをGetするには手数料が
かかるんですね。
コンサート付きのツアーも、いいお値段してますものね。 ^^;

地図の件、送り先を非公開コメントでお知らせくださ~い!
Commented at 2013-09-13 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2013-09-14 01:00
☆Lotusさま
初めて全州に行く前に、地図が欲しかったんですが、
なかなか手に入らなくて・・・
(韓国公社に地方都市の地図が置いてあることもありますが、・・・)
こういう時のために、現地で日本語の地図を余分にもらって
くるようにしているんです。(^.^)

明日、発送しますネ~!

あ、大邱の地図もたくさんありますよ~!(笑)

Commented by Lotus at 2013-09-15 14:38 x
Yuckyさん こんにちは(^.^)

ありがとうございます!

お手数をおかけしてすみません。
楽しみに待っています(*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2013-09-16 08:49
☆Lotusさま
土曜日に投函したので、今日くらい届くと思いま~す。

でも、ちょっと前にお友達にあげたばかりだったので、
手持ちが一部しかありませんで・・・^^;

少しですみませ~ん。