Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「パク・ジョンミン オフィシャルファンミーティングin大邱」 のお知らせ

やっと陜川に行きましたが、ちょこっと大邱に戻ります。 ^^;

パク・ジョンミン君のファンミが大邱で行われるそうです。 ファンの人いる~?
「パク・ジョンミン オフィシャルファンミーティングin大邱」 のお知らせ_a0140305_41352.jpg

『太陽のようなキラキラ輝くジョンミンさんと、太陽を向いて花を咲かせる夏の象徴『ひまわり』をファンの皆さんになぞらえた今回のファンミーティング。ジョンミンさんのこだわりとサプライズが詰まったドキドキの秘密基地に皆さまをご招待いたします。韓国で一番熱い大邱市でジョンミンさんとトロけちゃうほどHOTな夏の思い出を作りませんか?』

  058.gif  ジョンミンによるスペシャルファンミーティング(トークショー&ミニライブ)
  056.gif  ジョンミンと一緒にサマーパーティー(雨天時は室内イベントに変更あり)
  072.gif  ジョンミンと記念樹植林&記念撮影(グループ撮影)
  060.gif  ジョンミンとツーショット写真撮影(1人1枚付)
  053.gif  ジョンミンから抽選で私物をプレゼント!!(人数未定)
  070.gif  ジョンミンから参加者全員にプレゼントあり!
  024.gif  その他ジョンミンからのサプライズが盛りだくさん♪
  016.gif  皆様のお声に応え現地発着プラン設定!!
  049.gif  ジョンミンと同じホテルに宿泊!
        ※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合があります。


かわいい~♪   

息子よりわか~い! ^^;

私はぜんぜん知らないんだけど・・・^^; SS501のメンバーだそうです~。 

詳しくはこちら



以上、大邱の丸ちゃんからのお知らせでした! (^^)
by yukiful-xmas | 2013-08-02 09:47 | Comments(11)
Commented by Danny at 2013-08-02 16:30 x
ジョンミ~ン……「あれっ?あんたぁ~~ジュンスじゃぁなかったと??」とYuckyさんが突っ込む前にご説明を。
もうかれこれ10年ほど前に佐賀市に居住中、同じマンションに、それはそれは韓国通のオンニがいらっしゃいまして…
お陰でそのマンションの住人数名はそこから完全に韓流に乗っかっちゃいまして…そのなかの一人が私、という訳なんです(笑)
あ、何の話だった?…あ、ジョンミン。
その韓好きオンニのサランサランが…正にジョンミン様。10年前はピだったけど。www(^-^;
というわけで
Commented by Danny at 2013-08-02 16:40 x
(--;)…姐さん、ごめんなさい。m(__)m
コメント途中で飛びました。(-_-;)
身体もbigなら、指先も白鵬なみで。
  ……つづき
という訳で、○ちゃんからのファンミ情報……早速、今から佐賀宛て送ります。
……先月ランチしたとき、そのオンニに『テグ』がどんだけ~~素敵な場所であるか、どんだけ~~美味端麗な食べ物屋さん多いか、どんだけ~~テグ人は素敵なのかを力説したばかり。(^^)v   
行くかもしれないなぁ彼女、いや、行くね!!ジョンミンのことを『ミン』とか呼んでた気が……(-.-)   超絶濃厚ペンさんです。綺麗です。 …… 姐さんの力でミンとかいうジョンミンの奥さんにしてあげて下さい。    暑い毎日、御自愛下さいね、姐さん(^-^)/
Commented by arisu at 2013-08-02 16:51 x

「暑中お見舞い申し上げます」

ジョンミンではないですか~!
わたくしSS501ペンですが、ただ今リダがカムバしたばかりで
ジョンミンまで手が回りませ~ん(笑)
(って、別に追っかけてるわけじゃないんですが・笑)
サービス満点のジョンミンだから行って損はないと思いますが
夏がチョー苦手なんで動けませ~~ん(><)
ジョンミ~~ン、ファイティン!

ユッキーさ~~ん、ますます韓国通に磨きがかかってますね。
猛暑なので、バテないよう体に気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by yukiful-xmas at 2013-08-02 23:19
☆Dannyちゃん
あいかわらず、おもろいコメントありがとう!
チミにはコメント大賞あげるっ!(笑)

そっかぁ。。。Dannyちゃんが韓国に目覚めたのは佐賀だったのね。
それから10年? まだ熱はさめそうにないね。(私も!)

・・・で、佐賀の姐さんホントに大邱まで行っちゃいそう?
愛の力は凄いネ~!
ジョンミン君と同じホテルだぜ~!
どうせならお部屋も同じならいいのにね~!(笑)
まぁ、どうあがいても、私の力で彼女を彼の奥さんにしてあげることは
できないけど、 
お引き合わせのお手伝いができるなら、嬉しいことです。

私は色気より食い気でね。
ジョンミン君よりチムカルビ君に会いたいよ~!!(#^.^#)
Commented by yukiful-xmas at 2013-08-02 23:31
☆arisuさま
暑中お見舞い申し上げます。

ほんっと暑いですね~。
夏はひきこもりの季節です。 ^^;

arisuさん、SS501のファンでいらっしゃいましたか。。。
キャ~、arisuさん、若いネ~!
私は息子よりも年下の男子は「子ども世代」って思っちゃうので、
なかなかのめりこめないんですけど、イケメンは大好物です!(笑)

私も夏はニガテなので、(それに特に大邱は盆地で暑そうだし・・・)
旅もお休みなんですが、このイベントは8月の終わりでしょ?
だいぶ涼しくなってるんじゃないかな~? 
真夏のギラギラほどはないんじゃない?

・・・とか言いながら、早く秋にな~れ!と次の旅を妄想してます。
arisuさんも元気に夏を乗り越えてくださいネ~。(^^)
Commented by Danny at 2013-08-03 20:44 x
……(-_-;)……
彼女、既に知っていました。
そして、ファンミが月末開催の為に……断念ㅜ ㅜしたんだそうです。仕事している人には厳しい月末。テグにも行ってみたかったから、残念だそうです。(>_<)
……ただ…それだけで終わらなかった。
テグのファンミが終わるやいなや…as soon as …ジョンミン様は日本の鎌倉にいらっしゃるそうで、彼女はそちらに参加するそうです。^^   せっかくのテグ~~だったのに。私がいってしまおうか??……
あ~(-_-)月末でしたね…チーン
って…ただテグに行きたいだけやろっ!!
10年も前に韓LOVE環境にいたにもかかわら
ず…ドラマなんさくㅋㅋㅋ
Commented by Danny at 2013-08-03 20:55 x
……つづきwww(^-^;
ドラマを何作品か熱心に観た後は……韓が遠ざかっていました。再びボワ~~っと私のheartに火をつけたのが、『我が家の韓国料理教室』&東方神起の5人でした。…あ~~佐賀にいた頃に韓国語始めていたら…今頃…ぁぁぁぁぁ~~ㅠ ㅠ チーン
情報up、大変ありがとうございました。m(__)m
Commented by yukiful-xmas at 2013-08-05 01:10
☆Dannyちゃん
あら~、ジョンミン君、鎌倉にも?
ダニーオンニは、さすが~! ぬかりない!!(笑)
九州からだと、大邱も鎌倉も旅費はそうかわらないだろうけど、
内容はALL韓国語か日本人向けか、で違うだろうね。
でも、そんなに韓国LOVEなら、ぜひ大邱へも行って欲しいな~♪

そうそう・・・
私もね~、韓国にハマりだした頃から、韓国語の勉強してたら、
こんなふうじゃなかっただろうな~と。。。
今1年以上お休み中だけど、続けていたらよかったと。。。
夏は家におこもりするから、少しはやろう!と思いつつ、
リフォーム後の片付けがまだはかどっとらんのよ。 (;_:)
いつになったら、片付くことか。。。 チーン!
Commented by yukiful-xmas at 2013-08-05 10:06
☆Dannyちゃん
もとい!! ファンミは、日本からのお客限定だって!^^;

申し込み、今日まで!!
Commented by Danny at 2013-08-05 18:11 x
네.. 알겠습니다. m(__)m

그러나 언니...(-_-;)
……아, 이제는 일본어로...^^;;;

姐さん、たくさんのテグミン(笑)情報をありがとうございました。m(__)m
彼女には私がテグを語り続けているから……近い将来、必ず彼女にテグを味わってもらいます!!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2013-08-06 01:42
☆Dannyちゃん
そやね、佐賀の姐さんにもいつか大邱でモグモグしてもらわな!!
(夏木マリの指をしています!)