Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

陜川&山清&釜山の旅  ① 陜川(ハプチョン)へ

a0140305_10525118.jpg旅の後半は慶尚南道(キョンサンナムド)を巡る旅。 

なんとブログのコメント欄にご案内をいただきました。

即効、ツアーの参加を決意!

だって、日程表に知らない地名が並んでたんだも~ん。 

   陜川(ハプチョン)?   

        山清(サンチョン)? 



それどこ~っ?(;・∀・)?

a0140305_105866.jpg
 ↑ ハイ、ここです。 釜山から車をとばして約2時間はかかるでしょうか?
a0140305_1142869.jpg
大邱から金海空港に入ると、この垂れ幕が迎えてくれました。  

大蔵経世界文化祝典ってな~ん?(*゚ω゚*)?って方もいらっしゃると思いますが、それはおいおい・・・

a0140305_1144848.jpg
この方が旅のナビゲーター、チェさん。 

ビッジ~ン(美人)!! 写真がイマイチですが・・・^^; 

韓国でit's Korea Agency という会社をやっておられます。

釜山やソウルだけでなく、韓国の地方都市の良さをもっともっと知って欲しい!とメールをいただきました。

a0140305_1155229.jpg
今回は、ブロガーだけでなく、旅行会社や新聞社やユネスコの方々もご一緒です。

どんな旅になるのかなぁ?

053.gif ワクワク 053.gif

バスでキンパを頬張りながら・・・

陜川(ハプチョン)へGO!




by yukiful-xmas | 2013-07-30 01:12 | 2013年6月大邱・慶尚南道 | Comments(5)
Commented by ビョン at 2013-07-30 12:59 x
なんとも羨ましい企画。
確かに2つとも、「どこどこ~?」って場所だけに、行ってみたいわ~。
レポ楽しみにしてるね。
Commented by knarumi15 at 2013-07-30 21:19
慶尚南道(キョンサンナムド)を巡る後半 楽しみです。
私もyuckyさんのブログで見て良い旅してますよ。
次はどこ~って楽しみにしています

私のブログにコメントいただきありがとうございます
よろしくお願いいたします
Commented by yukiful-xmas at 2013-07-31 01:32
☆ビョンさま
さすがのビョンちゃんも陜川、山清は知らなかった?
一言でいうと「山」だよ~! (笑)
今年は山清でエキスポが開催されるから、ツアーが組まれると思うヨン。(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2013-07-31 01:41
☆ knarumi15さま
こちらこそ、コメントありがとうございます。
考えてみたら日々の生活の中でゆっくり花を眺めるってことが少なくなってきたな~
なんて思いながらknarumiさんの写真を拝見しました。

釜山へは、(特に福岡からは)とても気軽に行けますが、
釜山の先にはなかなか行く機会がないので、楽しみに出かけました。
少しでも、韓国の地方都市の良さがお伝えできればいいな~って思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by デジタル一眼レフ at 2013-08-17 00:32 x
I love your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to know where u got this from. thanks a lot デジタル一眼レフ http://uit.edu/camera22.html