Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~!

ただいま~!  昨日、元気に帰国いたしました~。(^^)
 


今回の旅ですが・・・

前半は再び大邱に行きました。 旅のパートナーはひゃんりちゃんと韓国料理の奈佳先生。 スケジュールはざっとこんなふうです。

  1日目 大邱の新たな名物、レンコン料理 (これ、かなり美味しかった!)を堪能し

  2日目 大邱のお隣、ソンジュ(星州)のお寺で精進料理を学び

  3日目 西門市場で買い物ざんまい!


今まで食べていなかったB級グルメにあれこれチャレンジ、おしゃれなカフェにも行きました。 

そして、後半はFAMツアーに参加しました。

  4日目 釜山から陜川(합천/ハプチョン)に移動  海印寺の荘厳さに圧倒され

  5日目 三清(산청/サンチョン)でオープン前の「世界伝統医薬エキスポ会場」を一足早く見学し、

  6日目 釜山で人気の韓方医院と皮膚科を視察  針治療を受けてきました。


それにしても、歳のせい? 長旅でへたっておりまして・・・元気になり次第、レポを開始いたしま~す。


ただね・・・ 

帰ってきたら、家の中がぐっちゃぐちゃ!! (行く前からぐちゃぐちゃでしたが・・・)

リフォームが終わった翌日から旅立ったうえに、一週間も留守をしていたせいですね。 ^^;

正直ブログどころじゃありまへ~ん。

どこから片づけたらいいんだ~!! (>_<)

がんばりますっ!
by yukiful-xmas | 2013-06-24 02:12 | Comments(6)
Commented at 2013-06-24 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュドー at 2013-06-24 11:52 x
お帰りなさーい!!!!
なんか最近楽しそうですね〜(^^)Yuckyさんとこ見てたら大邱に行きたくなっちゃうな〜。名物の美人を見に(笑)

早くレポ見たいけど、家の中が片付くまで待ってまーす(^^)/
Commented at 2013-06-25 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2013-06-25 18:08
☆カギコメさま
コメのお返事は、のちほど、お電話で~。 (#^.^#)
Commented by yukiful-xmas at 2013-06-26 00:37
☆シュドーさま
ただいま~! お返事が遅くなってごめんなさ~い! (>_<)

フフッ、大邱、行きたくなったでしょ? でしょ? でしょ~!?(笑)
大邱は美人さん、ホントに多いよ~。
ワホワホしちゃいますよ~。 
それに、今までご紹介したお食事処は、韓定食が多かったけど、
今回は、B級グルメの肉食でっせ~!
ラブレインのロケ地もあるし、ぜひぜひ~!

そうだ、最終日に、シュドーさんのブログでみたシンチャンテジクッパに
行ってみたんだけど、やっぱりクローズでした。 ザンネ~ン!

おうちね、まだぜんぜん片付かないの。(>_<)
でも、明日も明後日も飲み会で~す。  (Vサイン!)

 
Commented by yukiful-xmas at 2013-06-26 00:39
☆カギコメさま
ありがとうございます。

そうそう、この前、和おばさんに会いました。
カギコメさんの噂話してたんですけど、くしゃみ出ませんでしたか~?(笑)