Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年5月 またまた大邱! ⑮ハーブヒルズ(허브힐즈)

お墓参りがすんだ頃には、なんとか雨も上がりまして・・・

ハーブヒルズ(허브힐즈)を訪れました。 3,000坪あまりの広い敷地に、ハーブ庭園や様々なテーマの遊び場が造られたエコテーマパークです。 
a0140305_1536484.jpg
中に入ると、そこは森。  雨上がりの森林浴、気持ちい~い♪ 
a0140305_15361698.jpg
ぐんぐん進んでいきますと、あちらこちらにかわいい森の妖精たち(?)
a0140305_15362756.jpg
お~っと。。。内臓(ワラ)がはみ出してるのはご愛嬌!?
a0140305_15363870.jpg
ウサギの丘
a0140305_0194015.jpg
あななたち、何考えてる!?(笑)
a0140305_1432227.jpg
この吊り橋渡りた~い! でも、雨のせいか、この日は通行禁止! ザンネーン!
a0140305_15365226.jpg
体験型動物園のズーズーランド  餌もあげましたヨ~。 「写真撮るから、じっとして!」といっても無理ネ。。。 ^^; 
a0140305_1537646.jpg
昔の農機具を展示してあるミニ博物館
a0140305_15372339.jpg
ハーブショップもありました。 ハーブティーごちそうさま~!
a0140305_15381119.jpg
ハーブ畑がまたカワイイ♪ 数百種類のハーブを手で触ることができます。
a0140305_15383645.jpg
a0140305_15413683.jpgここはお散歩コースですね。 紅葉の季節に来てみたい!


ブロガーツアーでは、みんな写真撮りまくり。 

でも時には被写体になることも。。。

takatoroちゃん、はじけてる!
a0140305_15385295.jpg 
遠足で来ていた小学生

・・・の波にのまれながら、スンちゃんポーズ!

a0140305_1539689.jpg


私もホイッ!^^;


ハーブヒルズ、ここは子どもが喜びますよん ♪ 




-------ハーブヒルズ(허브힐즈)-------
大邱広域市達城郡嘉昌面龍渓里 534-1番地
(대구광역시 달성군 가창면 가창로 1003)
℡ +82-53-767-6300
HP www.herbhillz.com (Korean only)
年中無休(ただし、公演は毎週月曜日はなし)
平日 09:30~18:00
週末、公休日 09:30~19:00 ※天気によって 営業時間に変動あり
入場料
- 平日 : 大人 7,000ウォン/ 子ども 5,000ウォン
- 土日・祝祭日 : 大人 8,000ウォン / 子ども 6,000ウォン




by yukiful-xmas | 2013-06-17 12:00 | 2013年5月 大邱FAMツアー第2弾 | Comments(0)