Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 突然ソウル! ⑧番外編

番外編をやろうと思ったら、ほとんど写真が残っていないという・・・・^^; なけなしの番外編です! 

a0140305_231640.jpg
Tway航空の機内食、シーチキンおにぎりからナッツに変わってました。

これを出すなら、オレンジジュースじゃなくて、ビールにして欲しいな~。
           
a0140305_232160.jpg
12月の大邱で、tete嬢が靴磨きのおじさんに「日本で一番美味しいお菓子です!」と渡したベビースターラーメン。

ロッテマートにもあるや~ん。(>_<)

teteちゃんに見せようと思って撮った!(笑)

a0140305_263256.jpg
仁川空港で見かけた女の子のセーター。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

永谷園だぁ!

(はたまた笑点? ^^; )
a0140305_234736.jpg
水原華城から乗ったタクシー。 車内はド派手なインテリア。 ハンドルはオールビーズ! 運転手さん(女性=かなりな整形)はもっとド派手でした!(笑)

a0140305_27876.jpg
水原のトイレ博物館のお庭で。

ネーサン、ウ〇コ、踏んじゃった! (>_<)
a0140305_242783.jpg

そして、私はやっちゃった!(笑)
a0140305_244089.jpg
最後はキレイに〆たいと思います。  宗廟から上る朝日。 ソウルの朝、キレイでした~♪

by yukiful-xmas | 2013-03-31 01:31 | 2013年1月ソウル・水原 | Comments(0)