Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大邱のクリスマスイルミネーション

a0140305_12575227.jpg
a0140305_1258844.jpg
a0140305_125840100.jpg
a0140305_12582025.jpg
<おまけ> ライトアップされた国債報償運動記念公園の達句伐大鐘 


ちょっと早いけど・・・ みなさま、メリークリスマス!  (#^.^#)
by yukiful-xmas | 2012-12-19 00:00 | 2012年12月釜山・大邱・全州 | Comments(2)
Commented by 姐さん at 2012-12-22 10:08 x
大邱のイルミネーションの下を歩いたあの日
Xmasはまだまだ先だと思っていましたが、あっという間‼
週末は釜山も大邱もアベックでいっぱいでしょうね(笑)

初めての韓国旅行、「超‼」贅沢な思い出にしてくださりありがとうございました。
バス代は無い!
お金はめぐんでもらう!
笑って誤魔化すしかないっす。。
また…懲りずに、よろしくお願い申し上げます^ - ^
カムサハムニダ〜
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-23 01:41
☆姐さんさま
アベック~~!? 
久しぶりに聞いたぁ!(笑)

バス代ない!は笑った~!
いろいろと楽しませてくれてありがとう!
お金もたないデパ地下での姐さんの淋しそうな顔!
かわいかったぜ!
思い返せば珍道中!
また行きたいね~! (^^)