Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑯ヨンドベルベッドギャラリー

大邱最終日の朝。  雨あがりで空気がクリア♪  まずは朝のお散歩から。。。  
a0140305_22495599.jpg
a0140305_23423031.jpg ↑ 2.28記念中央公園


上を向いて歩こう!

a0140305_23412654.jpg


下も向いて歩こう!

a0140305_23175730.jpg
脇見をしながらちんたら。。。

楽しい~っ♪

ニャンともかわいいカフェ見っけ~! 063.gif
a0140305_22502182.jpg
紅い街路樹!      ☆1か月後☆
a0140305_22504021.jpg
国債報償運動記念公園    除夜の鐘をきいてみたいな~。  とっても楽しいお散歩でした。
a0140305_2251298.jpg

お散歩の後は・・・

ヨンドベルベッドギャラリーへ。


繊維は大邱の主要産業のひとつなのです!
a0140305_22511057.jpg
店内はす~べ~て~ベルベッド!(@_@。  照明も・・・
a0140305_22512231.jpg
クッション、ソファ、絨毯、そして壁までベルベッド。  しつこいくらいベルベッド!
a0140305_22513530.jpg
壁に飾ってあるタペストリー
a0140305_22523443.jpg
ドラマのセットや小道具も。 時代劇の王様や女王様のお部屋によく使われているようです。  
a0140305_22525833.jpg
ドレス
a0140305_22531057.jpg
ベルベッドのお部屋
a0140305_22532094.jpg
a0140305_22533160.jpg目がキラリ~ン☆

最後にお買い物も楽しみました。

(キムチっ子忘年会の景品をGET! くじでMさんがGETしたストールは、ひゃんりちゃんと一緒にここで選んだもの。)

暇をもてあましてる男性陣に、コーヒーとりんごを出してくださいました。

もちろん、女性陣も食べましたけど・・・(^^)


東京と名古屋組は、飛行機の都合でここでお別れ。  アンニョ~ン!  お疲れ様~!

福岡と大阪組の大邱の旅はもうちょっと続きま~す。 (^^)


-----------ヨンドベルベッドギャラリー(ヨンドダウム)-------

大邱広域市 中区 三徳洞2街 149-16番地
(대구광역시 중구 삼덕동2가 149-16번지)
℡ 053-710-3700
by yukiful-xmas | 2012-12-19 00:24 | 2012年11月大邱FAMツアー | Comments(6)
Commented by tete04 at 2012-12-19 00:55
きゃあ~!あのイルミネーションの街路樹がぜんぜん違う!!
紅葉も綺麗ですね~いいわ~!!
ベルベットも凄い!! 頂いたストールもこちらのですね~
Commented by ビョン at 2012-12-19 02:06 x
ベルベットの照明、すごいなぁ。
そうそう、あそこの除夜の鐘、聞いてみたいと思ってたのよ。
ソウルでは鐘路タワーの向かいにあるところ(名前は失念)が有名だけどね。
聞いたことないし。
っつーより、大晦日はやっぱり日本で迎えたいわ(笑)
こーやってみると、大邸は魅力的な観光地だよね。
KTXも走っているからアクセスもいいし。
現行のシティーツアーバスではなく、見所を回る定期観光バスを週末だけでも運行すれば、それなりの収益は見込めると思うけど。
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-19 21:44
☆tegtegちゃん
でしょ~っ!? 秋も冬も、どっちもステキだったよ~。
あとは、春に行きた~い。 ^^;
あ、冬バージョンのリンク先をすり替えたので、もう一回見てくださ~い!
・・・って、本物みたからいいか!(笑)

そうで~す!
あれは、ここのですよ~。
自分で選びに行きたいでしょ!?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-19 21:54
☆ビョンさま
ソウルの夜、楽しんでますか~? (^^)

ベルベッドって高級感、あるよね。
キレイだけど、うちの家には似合わんな~。^^;

私はバスを利用してないからよくわからないけど、
定期観光バスの件、丸山さんに話してみます。
でも、もうすぐモノレールが開通するらしいよ。
観光地をどれくらい網羅するか、わからないけど・・・

大晦日。。。私もおこたでみかんだな。 (^^)
Commented by happykorea at 2012-12-22 00:29
ベルベットのお店素敵ですね~~!
大邱へ行ったら行ってみたいです!
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-22 01:17
☆happykorea さま
素敵でしょ~。(^^)
ひゃんりちゃんもステキなストールをGETしてましたよ。
私は入院中の姑ちゃんにお土産を購入したのですが、
自分の分も買えばよかったぁ!と後悔してます。 (;_:)
大邱に行くことがあったら、立ち寄ってみてくださ~い。