Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2304836.jpgここで宿のご紹介

今回私たちが泊まったのは、寿城観光ホテル

(全景は夜の写真しかなくて、すみません。)

普段泊まるモーテルとは大違い!

とてもいいホテルでした。 感謝、感謝!
ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2305627.jpg

寿城池から歩いてすぐ。

寿城池は紅葉だけでなく、桜もキレイなのだそうです。

カフェやお食事処も近くにあります。

池のほとりから坂をのぼると正面玄関。

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2313880.jpg
フロント

一人だけ日本語を話すスタッフがいました。

みなさん、とても親切。
ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2312749.jpg
広~~~~~~い!  しかも、シングルで使わせていただきました。 ダブルべッドに大の字!
ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2315746.jpg

水回り

バスタブはなく、シャワーのみ。

トイレはウォシュレットではありません。
ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2315173.jpg
朝食はお隣の建物に食べに行きます。

広いレストラン。

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2322675.jpg

朝食は韓定食。

朝からお肉もついていて、1日目はカルビ焼き、2日目はトッカルビでした。

1日のエネルギー、ガッツリ食べますよ~!
ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2321046.jpg
窓からこの景色を見た時に、このホテルを選んで下さったわけがわかりました。 ベッドに入る前、ボーーッと眺める至福の時間。 

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑮寿城観光ホテル_a0140305_2324639.jpgただ、ひとつ盲点がありました。

ベッドのところにあるパネルのスウィッチ。照明を消すと、コンセントの電気も消えてしまうのです。

朝、デジカメの充電ができてなくて大慌て!

バスの中で同じ失敗をしたメンバーが充電器の取り合いでした。(笑)

みなさん、ご注意くださいね。


---- 大邱寿城観光ホテル(대구수성관광호텔) -------
大邱寿城区斗山洞888-2
+82-53-763-7311~6
www.soosunghotel.co.kr(韓国語)
チェックイン  12:00
チェックアウト 12:00
客室料金 270,000 (ウォン)~

やっぱりネ~、お値段もそれなり…^^;



by yukiful-xmas | 2012-12-18 08:49 | 2012年11月大邱FAMツアー | Comments(2)
Commented by tete04 at 2012-12-19 00:57
ユッキーさん、豪華なホテルだったんですね~@@
夜景も綺麗!
でも私はオンドル部屋がお気に入りだわ~
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-19 21:47
☆tegtegちゃん
うん、自分では泊まらないような(笑)結構いいホテルでした~!
大邱市さまさま!
一人で使うのがもったいなかったわ~。

オンドル部屋、私はまだ泊まったことないんだけど・・・
一度泊まってみようかな~。

それより、ぴりしゃんの具合どう?
早くよくなりますように!