Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レポの途中ですが…

今年最後の韓国を楽しんでいます。

たまにはリアルタイム(?)で現地から…

a0140305_23541616.jpg
南浦洞のクリスマスイルミネーション。
a0140305_2355511.jpg
大邱のイルミネーションはリンゴがモチーフ?
a0140305_23563342.jpg
そして、全州。 またしても雪! _| ̄|○



レポはまた改めて…


コメントのお返事が遅れてすみません。^^;

明日、帰国しま〜す。
by yukiful-xmas | 2012-12-06 07:58 | 2012年12月釜山・大邱・全州 | Comments(14)
Commented by Greedy_kyoto at 2012-12-06 08:33
おはようごございます。
そちらもゆきでしたか。
昨日はソウルも吹雪いて身動きとれず……
今日はハードスケジュールになりそうです。
Commented by tete04 at 2012-12-06 10:15
寒そう!
うふふ、晴女の称号はワタクシが頂きます!
長靴&バッタもんブーツが
役に立ちますね!
気を付けてお帰りくださいね!
キムチ待ってまーす!
Commented by ともこりあん at 2012-12-06 16:32 x
Yuckyさん、楽しまれてますねーー!

私もいよいよ明日です!
考えたら、Yuckyさんが乗って帰ってこられる飛行機に、私、乗るみたいですねー。
もしかしたら、空港で会えるかなーーー??
Commented by hue2010 at 2012-12-06 16:58
あ!また⁈近くてうらやましいデス
Commented by ビョン at 2012-12-07 06:50 x
釜山と大邸のリスマスイルミ、きれいねぇ。
全州到着の日は、雪で大変な思いをしちゃったけど、翌日の晴天の中での韓屋村散策は、一生の思い出になりそうよね。
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 01:01
☆Greedy_kyoto さま
ニュースになるくらいですから・・・
ソウルはホントに大変だったことでしょう。
風邪をひかれていませんか?

全州は5日の夜は吹雪ましたが、翌日は青空が広がって、
とてもキレイな雪景色を楽しむことができました。

旅行はお天気に左右されますよね。
お互い、旅の疲れが出ないよう、用心いたしましょうネ!
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 01:11
☆teteさま
うふふ・・・
朝、写真をupしたときは、どんよりしてたんだけど、
あのあと、め~~っちゃ晴れましたぁ!(*^^)v
大邱を出発して数時間、お昼寝から覚めると、
雪がチラついてるんだもん、ビックラこいた~!(@_@)

長靴は履いてるうちにファスナーがぶっ壊れて、とうとう廃棄処分!
スーツケースがパンパンだったので、心残りなく捨てちゃったよん。

キムチ、持ち帰りました。
明日にでも、また連絡しま~す。
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 01:15
☆ともこりあんさま
釜山、楽しんでますか~!?
木曜日の寒波で、韓国全土雪だったけど、釜山はさすがに
積もってなかったから、思う存分遊べますね。

飛行機は、1番前の席でしたよ。
ともこりあんさんのために温めておいたけど・・・(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 01:21
☆hueちゃん
へへ・・また、です! ^^;
来年はあまり行けそうにないから、今のうちに・・・

hueちゃんのこと、私の方が羨ましいです。 
ラブラブ♡で! (#^.^#)

今、長崎だよね。
今度は長崎でお披露目かな?
また、かわいい姿、見せてくださいね~♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 01:25
☆ビョンさま
クリスマスイルミネーションもキレイだったけど、
あの全州の雪景色の方がもっとキレイだったわ。
ホントに一生の思い出!

今日、無事に帰りつきました。
ビョンさんも気をつけて帰ってきてね。
ほんで、また2週間後に羽ばたいてくださ~い! (^^)
Commented by 智子 at 2012-12-08 13:00 x
おかえりなさい~

いいな~いいな~いいな~
私も行きたい!!!!

今朝の新聞に釜山一泊二日で5500円がありめちゃめちゃ心が揺らいでます(笑)

でも日程が合わない~(>_<)
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-08 21:16
☆智子さま
ただいま~!(^^)/

今、安くなってるよね~。
でも、智ちゃん、受験生の母では?(笑)

私もエアプサンの無料チケットが当たったんだけど・・・
私が行ける日に空席がなくて、放棄! 
ああ~ん!

Commented by きこ at 2012-12-08 22:57 x
Yuckyさんと同じく↑希望日に空きがなく流してしまいました(泣)

でもこの小林幸子?的イルミネーションを見ていたら、是が非でも行きたくなりました!!!
こうなったら日帰り弾丸かしら~?!と思ってます♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-09 13:54
☆きこさま
やっぱり~!?(*_*)
エアプサン、12月の最後の方は全くとれなかったもんね。
キャンペーンの1回目を狙うべきだったかな~?
(2回目を狙ってみた!^^;)

小林幸子的? キャ~、ホントだ!(笑)

それより、日帰りするの?
滞在時間、6時間くらい? 遊べるのは4時間?
有りかもね~! 
やっちゃって、やっちゃって~!!(^^)/