Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑩啓明大学 

大邱にいる間、「サランピ」という言葉を何回聞いたことでしょう!? 「ラブレイン」、韓国語で「サランピ」。

2日目の午後は、啓明大学に行きました。 ここもまたサランピのロケが行われたところです。

ドラマの撮影と私たちの訪問が、ちょうど同じ季節だったので、そこはまさにサランピの世界!

赤や黄色に色づいたキャンパスが、あまりにも美しく・・・サランピのことは忘れて、目の前の景色に酔いしれました。
 

私の写真では、あのキャンパスの美しさを充分にお伝えすることはできないと思いますが・・・
YouTubeでイナの歌を聴きながら、写真をゆっくりご覧くださいませ~! 

*携帯や スマートフォンでは、聞きながらは見れないみたいです、スミマセ~ン! (( _ _ ))





ハナ
 ・
 ・
 ・


 
トゥル
 ・
 ・
 ・



セッ
 ・
 ・
 ・

                      



                                               
a0140305_1252100.jpg
a0140305_12628.jpg
a0140305_1252151.jpg
a0140305_1254334.jpg
a0140305_1255276.jpg
a0140305_1274065.jpg
a0140305_2353273.jpg
a0140305_128325.jpg
a0140305_2193389.jpg
a0140305_2193920.jpg
a0140305_23852100.jpg
a0140305_1384117.jpg
a0140305_139944.jpg
a0140305_1403529.jpg


                             曲があまったでしょ!?(笑)



a0140305_2154015.jpg

「ここはあのシーンの場所ですよ~」の説明に、ラブレイン再現シーンの撮影会。

いくらなんでも、ユナちゃんにはほど遠いので・・・ 

私はご遠慮!^^;
by yukiful-xmas | 2012-11-30 00:58 | 2012年11月大邱FAMツアー | Comments(8)
Commented by ビョン at 2012-11-30 17:31 x
大学には銀杏や紅葉、桜の木が多いから、紅葉を楽しむには最高ですね。
私も今、京都で紅葉狩り中で~す(*^^*)
Commented by みょん at 2012-11-30 21:47 x
きゃ~~~☆素敵~~~~ヽ(*'0'*)ツ 
キャンパス、ってのがまたすごく絵になりますね♡
感動しました♪ イナの”サランピ”に合います♪  
         ・・・やっぱり余りましたけど^^)v

人気(ひとけ)がないのは、、、 もう冬休み突入???
土日なのかな?

私もこんな雰囲気の中だったら
ハナじゃないケド、、 それ!してもらいたいですぅ・・・ 再現シーン(///∇//) 
                                     ・・・ダメ?   
Commented by miu---miu at 2012-12-01 16:32
Yuckyさん こんにちは(*^_^*)

まぁ~~ 素敵です(^^♪
映画の中の 一コマみたい

ちょど BSで ラブレインが放映されており
娘と二人で 見ております(^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-01 23:55
☆ビョンさま
お~、お~、京都ですか~!?
いいな、いいなぁ~♡  楽しんでますか~?

私も今日、雷山というところに紅葉狩りに行ったら、
お寺の人から、「もう、終わりました~」って。。。(>_<)

ところで、来週、どこに泊まるの?
準備するものとかある?
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-02 00:04
☆みょんさま
やっぱり曲があまりましたか!?(笑)

この日は土曜日だったので、授業はやっていないようでした。
門の近くには、たくさん人がいましたが、学生さんはお休みだったのかな?
でも、冬休みには、ちょっと早いかも~?^^;

再現シーンは、みんな盛り上がっていましたよ~。
ハグの写真は、じゃんけんの勝者!(笑) 
この写真は限定一人だったみたいです。
男性は大邱のスタッフの一人なんですが、みんなから「イナ君」って
呼ばれて、人気者でした。
再現シーン、みょんさんも大邱でぜひっ!!
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-02 00:27
☆miu---miu さま
こんにちは~!(#^.^#)

ここを歩いているうちに、映画の世界に飛び込んだような
気持になりました~。

今、ラブレインを視聴中なんですね。
↑の写真の中にも、ドラマで登場する場所がありまして・・・
白いベンチは、ユニが読書をしていたベンチなんですが、
ユニの時代は緑、そして時の流れを感じさせるために、
ハナの時代には白に塗り替えたのだそうです。
このベンチで読書しているユニを、イナが校舎の中からこっそり見る、
っていうシーンがありますが、その校舎はこのベンチの近くにはなくて、
うまく編集してあるそうです。

それから、ツタのからまる煉瓦の建物と、下から3番目の写真は
国家が流れるシーンに登場してます。

お嬢様と一緒にドラマ観賞なんて、いいですね~。
うちの娘は韓ドラには全く興味がないみたい・・・^^;
きっとユニとハナみたいに、仲良し親子でいらっしゃるんでしょうね~。(^^)
Commented at 2012-12-02 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2012-12-02 01:40
☆カギコメさま
ふふふ・・さぞかしビックリされたことでしょう!
ふとそういう話になって、かる~いノリでコメントさせていただきました。(笑)
そうなったら楽しいかな~って! (^^)
でも、おそらくいろいろプランを練っておられるだろうから、
とも思っておりましたので、私も又の機会を楽しみにすることにします。

私もまだ手つかずです。
たぶん、また直前にバタバタします。 (いつものことですが・・・^^; )
カギコメさまも楽しんで来てくださいネ~。 (^^)/