Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラブレイン ♡ 大邱を旅する ⑥クリム&ブルカンホープ @東城路

a0140305_104489.jpg
お腹ポンポコリンで次に連れてってもらったのは・・・


クリム(그림)


手作りのアクセサリーを販売してるお店です。
a0140305_1047240.jpg

若い女の子がいっぱい!


韓国では、手ごろなお値段でアクセサリーが買えるので楽しいのよね~。 

a0140305_1049179.jpgフェルトのカードケースをGET!  大邱でたくさんいただいた名刺用。

いろんな色のフェルトに、かわいいイラストの木のワッペンを貼りつけてくれます。

これ、お土産用にたくさん買えばよかった~!

------- クリム(그림)------
大邱市中区サムドク洞1街18-10
053-422-3539
10:00~24:00


a0140305_10493616.jpg
そして、最後に入ったのはブルカンホープというビアホール!  ギャ~、ウソやろ~!?  さっきトッポッキ屋さんに寄ったばかりですよ~!^^;
a0140305_22383416.jpg

店内はレトロな雰囲気が漂っていました。
a0140305_1053291.jpg

白い漆喰の壁に、木のテーブルが1970年代?

a0140305_10543887.jpg
実はここも、ラブレインの撮影があったお店です。

合コンのこのシーン。 もどかしいんだよね~。 

私は一番後ろのメガネの男子のお席に座りました。
a0140305_10561056.jpg

ハイ、もう一度カンパ~イ!




a0140305_1056405.jpg

イカかタコ(もう、どっちか覚えていない・・・^^;)のピリ辛炒め。

さらに、揚げ物プレートがでてきましたが、もう見ただけでお腹いっぱい!
a0140305_10565156.jpg

大邱のカロリーどんだけ~!?の夜でした!


ごちそうさまっ!


-------- Vulcan Hof 불칸호프 --------
大邱広域市中区公平洞55-34東城路 
(대구 중구 공평동 55-34 동성로)
053-427-0473
by yukiful-xmas | 2012-11-22 22:51 | 2012年11月大邱FAMツアー | Comments(6)
Commented by ビョン at 2012-11-23 00:20 x
カードケース、ムッチャ可愛いやん。
私のキャラと違うと判断したのか、大邸在住の韓友は、西門市場には連れて行ってくれたけど、こーゆー店には連れて行ってくれなかったよ(泣)
いろんなお店に連れて行ってくれたのはありがたいことだけど、大邸で何キロ太った?(笑)
Commented by miekichi1014 at 2012-11-23 01:23
わ、セットじゃなくて、本物のお店だったんですネ♪
オレ様キャラの息子役よりも、純情なお父さんの若い頃の恋愛の方が、なんかキュンときて好きでしたわ❤

韓国のアクセサリー可愛くて、とてもお安くて、大好きー♪
ああ、行きたい・・。
Commented by tete04 at 2012-11-23 10:50
うんうん、凄い食欲!!
パワーブロガーのみなさんだけに
どのお料理が出てきても、一斉にカメラでパシャパシャなんでしょうね
想像したら面白い!
Commented by yukiful-xmas at 2012-11-24 00:11
☆ビョンさま
でしょ!? でしょ~!? かわゆいでしょ!?(私に似合わん? 笑)
たしか5000₩くらいだったと思うよ~。
このお店のアクセサリーは、私にはちょっと子どもっぽかったけど、
小鳥ちゃんのピアスを買ってしまいました~。 (^^)

そうなの・・・大邱のいいところや美味しいものを目いっぱい体験させてくれる
ありがた~い旅だったけど、間違いなく体重増!!!
恐ろしくて、計ってないよ~! (>_<)
Commented by yukiful-xmas at 2012-11-24 00:30
☆miekichi1014 さま
ラブレインのロケ地は、本物のお店と、ロケ用に作ったセットのお店と
両方ありました。 (セットの方も後でUPしますネ~。)
ドラマの中の1970代の若者と現代の若者、とても対照的でしたよね。
私もお父さんの方に近い世代なので、やっぱりイナの方にキュ~ン♡ときたかなぁ・・・
でも、もどかしかったですねぇ。
いっちゃえ! とっちゃえ~! 身を引くな~!って・・・(笑)

韓国のアクセサリー屋さんって、お手頃だし楽しいですよネ~。
アクセサリーボックスの中に安物アクセがたまってきましたぁ。 ^^;

奈佳先生のツアーから1年ですね。
そろそろじゃないっすか~?(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-11-24 00:36
☆teteさま
当ったり~! 
みんなでパシャパシャ!
集合写真ともなると、ガイドさんたちが、みんなのカメラを数台ずつ持ってパシャパシャ!(笑)
バスの中もパシャパシャ、ご飯食べながらパシャパシャ、歩きながらパシャパシャ・・・

なんだあの集団は!?って思った韓国人もいたかもね。(笑)