Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編

全州のレポもそろそろ終わりにしたいと思います。  

最後は、こんな写真、撮っていたっけ?シリーズ! ^^;
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_117358.jpg
思わず、アハッ!っと笑い返しました!  そんなに見らんで~!  「名もなきカフェ」のスプーン君。
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_0575645.jpg
同じく「名もなきカフェ」のトイレ。 ・・・している時のポーズの図って、珍しくないですか?
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_131727.jpg
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_116637.jpgソ・ドヨンさん出演の「あなただけ(당신뿐이야)」の撮影風景。

暇そうな人に「ドラマの題名、忘れそうだから書いて~」って、書いてもらいました。

よく見ると「あら、あなたも俳優さんですか?」って聞いちゃったくらいハンサムなスタッフさんでした。 

なんか全州でイケメン君にたくさん会った~!
v(^^)v ブイブイ

憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_120283.jpg

このダックスフンド、アイデアだな~!



頭をとったら、ただの椅子! ^^;
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_1332549.jpg
全州川の川べりの背の高~いブランコ。 乗ってみたいなぁ・・・ 身体が凍えていたからやめたけど、春だったら絶対乗っていましたネ。^^;
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_125925.jpg
螺鈿の黒電話。 これは貴重品ですぞ~! チキンのお店にありました。
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_216167.jpg
釜山西部バスターミナル  六角形をした建物で広々としています。 この弁当を買って、全州行きのバスに乗りたかったのに、時間がなくて買えませんでした。(T_T) その無念さを思い出して、帰りに写真を撮りました。
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_23144634.jpg
いつもパッキングは出発前夜にガサゴソやるんですが・・・あ”~、スーツケースが壊れてる〜!(-"-)  しかたないので、ガムテープで補修して、コサージュで目隠ししました。 空港カウンターが取り扱い注意の荷物にしてくれたのでよかったけど・・・買い直しかな~?
憧れの全州へ ㉕ 最終章 番外編_a0140305_11322.jpg
韓屋村のモニュメント

これで、全州のレポは終了です。ホントに長いあいだお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 ビョンさんはじめ、たくさんのコメントも嬉しかったです。

今、友人がソウルから全州へと旅をしています。

このブログを読んで、全州に行ってみようかな~と思ってくださる方がいれば嬉しいです。 少しでも全州の良さが伝わればいいな~と思いながら綴りました。

私もまた行きたいと思います。 

憧れの全州へ・・・ 



 
by yukiful-xmas | 2012-03-18 17:18 | 2012年1月全州 | Comments(10)
Commented by きこ at 2012-03-18 22:56 x
素敵なレポありがとうございます~☆
「全州=グルメ・ビビンパ」
ぐらいなイメージしかなかったので新鮮な驚きでした~♪

魅力的なものをギュギュッとお伝え下さったyukifulさんに
感謝です♪

あとは、一日も早く私の!全州予習のために、
この記事達に戻ってこれますように(笑)
Commented by rinrin-world at 2012-03-18 22:58
お疲れさまでした~
私まで全州に行った気分になり、毎回UPされるたびに読み応えたっぷりで楽しかったです
そしていつか行ってみたいな~と♪♪♪

Yuckyさん 出発前にマジで旅行記終わっちゃいましたね
釜山編が続くのかな?
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-18 23:14
☆きこさま
ピビンバやマッコリ、今回は陰が薄かったかな~(笑)
むしろ、地味~なコンナムルクッパとか、街並みの方が
インパクトが強かったです。
のんびり、一人歩きをするにはいいところだと思います。

私もきこさんのブログで予習したいな~!
できたらいいな! (^^)

読んで下さり、ホントにありがとうございました。(ぺこり)
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-18 23:24
☆rinrinさま
やっと終わりました~! C=(^◇^ ; ホッ!
この後の釜山が残っているのですが、
次回の釜山と一緒にUPする予定です。
つまり、続くってことですね。 ^^;

月末の旅行のプラン、進んでますか?
もうすぐですね。
船が揺れなければいいけど・・・^^;

全州編でも、コメントありがとう!
これからもよろしく~♪

Commented by ともこりあん at 2012-03-19 20:56 x
こんばんはー。

全州編、楽しませて頂き、ありがとうございました!
早くも、次を期待しております!

螺鈿の電話ってすごいですねーーー!
実物見てみたい!

では、では、ご無事をお祈りしております。
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-20 08:27
☆ともこりあんさま
螺鈿の電話、年代物ですよね~?
使えるとかいな?って思って見てたけど、使ってました。(笑)
ダイヤル式はもうなかなか見かけませんからね~。

今日、午後から釜山です。
これからパッキング!
キャ~、バタバタ・・・(>_<)
Commented by ビョン at 2012-03-20 16:49 x
何回も全州に行っている私にとっても、Yuckyさんの着眼点は新鮮で、
とても楽しませていただきました。
最終回だと思うと寂しい限りですが、また近い将来Yuckyさんが全州を訪れてくださると
信じています。
釜山編も楽しみにしていますよ!
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-24 15:22
☆ビョンさま
お返事が大変遅くなってすみません。<(_ _)>

私も全州レポの最終回を迎え、なんだか寂しい気持ちになりました。
なんだか、ビョンさんとお別れするみたいで・・・ (;_:)
釜山に向かう船の中で、そのまま全州に行きたい気持ちにかられていました。

今回ほど自分自身で楽しみながら旅を綴ったことはなかったと思います。
更新のたびにビョンさんに遊びにきて下さったので、とっても励みになりました。
私の全州の一人旅は、「全州にひとめぼれ」というブログに出逢ったから
実現したと思います。ホントにありがとう!
これからも、全州の親善大使として活躍されるビョンさんを
応援していきたいと思っています。

普段はありきたりな日常を綴っていますが、今後もブログを通じて、
お付き合いいただければ嬉しいです。

そして、いつか「名もなきカフェ」でお目にかかりたいです。
もちろん、ビールとマッコリ付きで・・・(^^♪
Commented by まるみん at 2013-03-24 03:50 x
予習第一弾が終わりました^^!

この旅があって・・・
ビョンさんとの旅に続いて・・・
改めて読むとすごいですね!!

全部、まねっこしよ~っと。
Commented by yukiful-xmas at 2013-03-25 23:46
☆まるみんさま
予習してるなんて、エライッ!(笑)

そう、無謀にも去年一人で行って、今につながって・・・
ホントに人とのご縁って不思議だな~って思います。
まさか、まるみんちゃんと一緒に行くことになろうとは・・・

私たちが着くまでちょっと時間ありますね。
韓屋村、プラプラ・・・
楽しんでね。

あ、携帯で連絡とれるかな~?
(私はルーターを借りていきます。)
たぶん、大き目のカフェに入ったら、Wifiが繋がるかと・・・
私たちは夜中の1時過ぎに到着する予定。
もう、寝てるかな~?(笑)