Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀

韓屋村は、あたたかな土の塀が張り巡らされています。 路地を歩いていると気持ちが落ち着いてくるのは、土と木に囲まれているからでしょうか? 

全州に行って1ヶ月半が経ち、韓屋村を思い出す時、1番に頭に浮かんでくるのは、「塀」です。 今回はウォールアートに続いて韓屋村の「塀」(一部壁)の写真をご覧いただきたいと思います。(完全に自己満足の世界でごめんちゃいネ~!^^;) 

なお、塀の名前は勝手に付けましたのでご了承くださいませ。040.gif
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0402096.jpg
「亜」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0431972.jpg
「ブンブンブン…ハチがとぶ♪」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_17481050.jpg
「水面の桜」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0435681.jpg
「あわせ味噌」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0454743.jpg
「525252」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_17515271.jpg
「全州川」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_1853524.jpg
「群れるダンゴ虫」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_047255.jpg
「額」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0491596.jpg
「福」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_187539.jpg
「組体操(ピラミッド)」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_050172.jpg
「囍」
憧れの全州へ ㉔ 土の趣 韓屋村の塀_a0140305_0585919.jpg
これは何かな~?  どなたかいいネーミングを!(笑)

*コメントをいただきまして・・・「ドレミファソラシド~♪」に決定しました! (^^)/(笑)
by yukiful-xmas | 2012-03-16 18:28 | 2012年1月全州 | Comments(6)
Commented by ビョン at 2012-03-16 19:10 x
本当にYuckyさんとは、全州の魅力に関する意見がピッタリ合いますね!
私も韓屋村の塀巡りが楽しくてたまりません!
何度廻っても、「えっ、こんなところにこんな壁や塀があったっけ?」っていう、新たな出会いが必ずあるから。
明日アップする記事にも、新しい塀との出会いのエピソードを書きました。乞うご期待(笑)

なぜ、明日の記事の話をするのかって?
実はここだけの話ですが、日曜からまた韓国へ行ってきます。
火曜から全州入り。
そのため、留守中の記事を書き溜めたのでした(笑)

壁のネーミングも、うなずけるものばかり。
一番下の塀ですが、「ドシラソファミレド~♪」というのはいかが?(笑)
Commented by まるみん at 2012-03-16 19:49 x
5252がわからなくって!と書こうと思って
もう一度今見に行ったらわかりました。
Yuckyさん、すごい~^^!
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-16 20:37
☆ビョンさま
ドレミファソラシド~♪ 採用します!(笑)

うわ~お、来週、韓国? マジっすか?
私も!!!!!
もう、個人的にメールします!!
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-16 20:45
☆まるみんさま
わかった~? (^^)

25にしようか、52にしようか迷ったんだけど、
自分の歳に近い方にしました~!(笑)
Commented by ともこりあん at 2012-03-17 12:10 x
こんにちはー。

うけるーーーーーー!(爆)
i-phoneから読み逃げした時、爆笑でした。
改めて、今PCから見てもやっぱりうけるーーーー!

ネーミング、バッチグー(古い?)ですね。
もーーーーぉ!こういうYuckyさんが好き!
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-17 20:27
☆ともこりあんさま
ちょっちおふざけしてみました!(^^)

いや、私はね・・・
へ、カロスキル!?のともこりあんさんがおかしくてたまらんと。
思い出しても笑える~!!
私もともこりあんさんを愛しています!