Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin

南部市場から韓屋村に戻った後、……シタタタッ ヘ(*¨)ノ とカフェへ直行しました。
憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_262144.jpg
憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_264019.jpgMosin

この水車がトレードマーク、韓屋村のほぼ中心部にあります。

カフェに入るのは、寒さしのぎだと思うでしょ?  まぁ、一応、それもあるんですが・・・

それよりなにより、市場で試食しまくったアミの香りが ♥ お口の恋人♥になってまして・・・早くお口直ししたい~!!(>_<)アミッ…

憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_271979.jpg
ワ~イ、2階を独り占め~!  ∈(´_________________`)∋ ま~ったり!
憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_273758.jpg
窓の景色は100%韓屋村! 青いビニールシートが惜しいけど・・・002.gif  丘の上に悟木台(오목대=オモクテ)も見えます。
憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_28439.jpg
あぁ、コーヒーのいい香り~063.gif 

やっとアミから解放されたぁ。 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

お腹はイマイチすいてませんが、ワッフルは食べとこう!(=v=)♪



全州で残された時間もあと僅か・・・ 

もうひと歩きしようかな~♪ (^^)

憧れの全州へ ⑲韓屋村のカフェ Mosin_a0140305_3143265.jpg


 
by yukiful-xmas | 2012-03-08 11:05 | 2012年1月全州 | Comments(6)
Commented by miekichi1014 at 2012-03-08 17:46
こんにちは~♪
好いですねー!
益々全州に行ってみたくなってきました!!
市場歩き、大好きです~❤

そうそう、近所のスーパーのマッコリの品揃えが、最近だんだん増えてきて、さすがにまだ生マッコリはございませんが、常時4種類ほどあるんですよ~♪
そして、気づいたら、今飲んでるのは、「全州マッコリ」でした!
うふふ♪お酒は弱いのですが、マッコリは大好きです❤
Commented by ビョン at 2012-03-08 22:56 x
甘い飲み物が苦手な私ですが、Mosimのアイス五味子茶は大好きです。
でも、お口の恋人を消すには、やっぱりコーヒーか(笑)
あの一角の工事、始まってから結構長いんですよ。
先日、再生した屋根を取り付けていたから、今月末くらいには終わるかもね。
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-09 00:44
☆miekichiさま
おーおー、miekichiさんも市場お好きでしたか!?
私も市場の活気が大好きです~。 (^^)
いつかmiekichiさんと、楽しい市場探索をしてみとうございます。

軽井沢で全州マッコリをたしなんでおられるんですね~。
マッコリ好きなら、いつかそのうち、本場全州のマッコリを
飲みに行って下さいませ~!
行く前は、全州って遠いナ~って思っていましたが、バスに乗っちゃえば、
すぐに着きますから~。(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-09 00:49
☆ビョンさま
アイス五味子茶・・・飲んでみたかったです~。
(あ、この時期はやっぱりホットかな?)
この時はお口の恋人が濃厚でして・・・
試食し過ぎやろ!?って自分でつっこんじゃいました。(笑)

青いシートのこの一角、何ができるんだろう~って思ってたんですが・・・
完成したら、ぜひぜひ、教えて下さいませ!
Commented by hue2010 at 2012-03-09 21:42
あら、またいいカフェに行かれてますね〜!!
カウンター席もいい感じ。
ところで…このワッフルは、アミ味ですか?^皿^エへへ
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-10 17:10
☆hueちゃん
ここ、とっても落ち着きました。
木の感じがいいでしょ?

そうですよ、このワッフルはアミ味・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
(笑!)