Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま~♪

ただいま~♪_a0140305_22291854.jpg

無事に、そして元気に、全州から帰国いたしました。 (^^)/

全州の美しい街並みを歩きながらビンビンに刺激をうけつつ、こんなはずじゃなかった~!とか、ビッグなサプライズ!とか・・・いろ~んな楽しい経験をして帰ってきました。

でも、何よりも韓国で55年ぶりの猛烈な寒波が一番の思い出だったかもしれません。 (この数日、日本も相当寒かったようですが・・・)

私が韓国に入った翌日、ソウルには、最低気温が氷点下17.1度、体感温度は氷点下23度という寒波が押し寄せ、地下鉄も麻痺、学校は臨時休校になるという異常事態だったようです。

私が訪れた全州も、ソウルほどではないにしろ、とにかく寒かった! 「寒さで体力を消耗する」という経験もしてきました。

コメントのお返事もできないままで、申し訳ないのですが、今夜は、ゆっくり体を休ませていただき、体力が回復してからレポを開始したいと思います。


とりあえず、帰国のご報告まで・・・(^^)
by yukiful-xmas | 2012-02-03 22:47 | 2012年1月全州 | Comments(6)
Commented by 智子 at 2012-02-03 23:01 x
お帰りなさい!(^-^)

こんなはずじゃなかった

ビックサプライズがめちゃめちゃ気になりますが(笑)
疲れた体を休ませて下さい。

また 楽しいヨヘンギ聞かせて下さい

今からアナザースカイのソウル特集見て私も休みます~
Commented by みい at 2012-02-04 00:53 x
お帰りなさい!!
レポ楽しみにしてますよ〜
てか、去年の1月末は80年ぶりの大寒波って言われたんですけど...。www
Commented by ともこりあん at 2012-02-04 11:37 x
Yuckyさん、お帰りなさい!

どうでしたかーー?

寒かったでしょうし、ゆっくり体を休めて・・・・
また、楽しいお話を楽しみにしています。
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 22:09
☆智子さま
今度、智子さんと会う時には、レポも終了してますね。
まぁ、ブログには載せられない話などしたいと思います。(笑)

アナザースカイ、私も観ました~!
韓国、ちょっと少なかったネ。(>_<)
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 22:11
☆みいちゃん
そーいえば、そーだったねー!
去年が80年ぶりで、今年が55年ぶり・・・???
ようわからんですな~!(笑)

写真が膨大な数ありまして・・・
レポがいつ終わるかいな~?と危惧しています。 ^^;
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 22:22
☆ともこりあんさま
いつも優しいコメントありがとうございます。

去年の真冬の釜山は、寒さはそうでもなかったんですけどね~。
今年はとってもナイスなタイミングで寒波が来ちゃったので・・・(>_<)
でも、だからこそ、温くて辛~い韓国のご飯が身に染みて美味しかったです。

今日一日寝てたので、復活しましたぁ。
これからガンバッてレポしま~す。
よろしくお付き合い下さいませ!