Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

釜山に着きました

釜山に着きました_a0140305_22214696.jpg


明日、帰りま〜す。(^ ^)
by yukiful-xmas | 2012-02-02 22:43 | 2012年1月全州 | Comments(8)
Commented by nakachan02 at 2012-02-03 01:20
毎日見ておりました。
無事に釜山に帰って来られた様子を見てホッと安心するとともに、ついて行きたかった・・・と心から思うキムチっ子です。
このバスに乗ってらっしゃったんですね!!
あ~~ん、早くお話がききたいです。
なんか、写真見ただけで感激^^
Commented by 智子 at 2012-02-03 02:02 x
すごい!
いつもyuckyさんの行動力には脱帽ですが、今回はいつもにまして驚きでした。
いろいろお話伺いたいです。報告会まで待てない~

って 私 船出ればいいんだけど…

気を付けて今日 帰ってきて下さいね(^_^)/~
Commented by Kekoring at 2012-02-03 13:38 x
すごいYuckyさん、感激です。無事にプサンに戻られたとのこと、あ~よかった。これからのレポが楽しみ♪雪の全州素敵ですね。来冬の目標がまた一つできました。

arisuさんのコメントで思わず受話器を握り、月31日を抑えました。
もちろん一人旅、蕾の桜を見に慶州へ参ります。もちろんYuckyさん
とマイライフさんのブログ記事をお供に。

お気をつけて帰福されて下さい。荷物持ちが必要なら、港に出迎えましょうか?だって一時でも早く、お話伺いたいんですもの。何なら報告会ランチの幹事しましょうか(笑)。
Commented by ocean304tm at 2012-02-03 19:04
また今回も何かおもしろネタありましたか?ありましたよね?
うふふ♪

こちらの天気予報では、韓国の方がお天気良さそうでした。
また、レポ楽しみにしてます!
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 21:48
☆nakachan02さま
先生、コメントありがとうございま~す。
全州くんだりまで一人で行っちゃったのも、
先生との出会いがあったからこそ!
ソウルツアーに参加したのが、ことの始まりだったかも・・・(笑)
全州は、釜山からだと乗り換えも楽でした。
このあといろいろ食い倒れます。
あ~ん、私も先生にマシンガントークしたいです。(*^_^*)
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 21:51
☆智子さま
思い立てば、行けちゃうもんです。
智子さんもいろいろチャレンジしてみてください。

それにしても、報告会、時間足りるかいなね~?
みんなの裏話、とっても楽しみ~♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 21:56
☆Kekoringさま
お久しぶりで~す!
ちょっと気になっておりましたので、コメントいただいて嬉しいです。(^^)

一人旅、桜を見に行かれるんですね。
春の慶州、きっとキレイでしょうね~。 
ついて行きた~い!(笑)

全州、とっても素敵なところでした。
でも、春か秋をおススメします。 ^^;

お嬢様との釜山ももうすぐですね。
私もお話伺いたいです。
次回お会いするのを楽しみにしています。(^^)
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 22:05
☆oceanさま
むふむふ、ありましたぞな~!!(笑)
でも、レポより先におもしろネタを喋っちゃいそうです。^^;

天気予報は、出発前ず~っと雪だったんですけど
晴れてくれたので、気持ちよかったです。
でも、長崎育ちの私には、寒さがこたえましたヮ~。(>_<)