Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

전주

전주_a0140305_20464241.jpg


도착!!
by yukiful-xmas | 2012-01-31 20:49 | 2012年1月全州 | Comments(12)
Commented by OKUYAMAMA at 2012-01-31 20:58
寒いですか~?
食べまくってくださいね~(^-^)


あ、2月にちょいと帰省するかもです。
Commented by Kei at 2012-01-31 21:18 x
わあ〜!有言実行(*^^*)いいなぁ〜
美味しいレポ、楽しみです♡
Commented by イワシマン at 2012-01-31 21:52 x
いっぱいUPしてください!!!!
Commented by mickimchi at 2012-02-01 15:31
こんにちわ。
チョンジュ、マッコリもドンドン酒もおいしいそうですね。
確か、コチュジャンの名産地でもあったような。
うらやまし〜いです。
わたしも、是非行ってみたいです。
Commented by 智子 at 2012-02-01 16:48 x
満喫してますか?

ホテル大丈夫でした?

寒くないですか?
Commented by yonson at 2012-02-01 18:05 x
어머,,,,,,,진짜 가셨네요. 조심해서 즐기고 오세요. ^^
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:07
☆okuyamamaさま
寒かったよ~!
でも、食べまくってきましたよ~!
これからボチボチアップします。

2月に帰省?
お暇ならメールして~! (^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:10
☆Keiちゃん
そう、ず~っと前から行きたい、行きたいって言ってたもんネ。^^;
思い立ったら、どんどん進んじゃうもんです。
ポチッとすれば、いーのです!(笑)
がんばってレポりますので、最後までお付き合い下さいネ。
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:13
☆イワシマンさま
1日目にイワシマンさんからのリクエストがあったので、
2日目はいっぱいUPしちゃいました。
ハングルしか入力できなかったので、文章がほとんどありませんけど・・・(汗)

それより、イワシマンさんもいっぱいUPしてくださいね。
ハイ、リクエスト!!!(^^)/
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:17
☆智子さま
① 満喫してます!
② ちゃんと予定していたモーテルに泊まれました!
  (あとで、レポりますが、2日目はいろいろありまして・・・^^;)
③ もちろん、さぶかったです~!

それより、毎日、コメントありがとう!
なんか勇気づけられました。
報告会、いっぱい話すこと有りよ~ん!(^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:19
☆yonsonさま
チンチャ、行ってきましたよ~。
心置きなく楽しんできました。

今度は密陽にも行きたいです~ (^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-02-04 01:40
☆ mickimchiさま
すみませ~ん、お返事の順番をとばしてしまいました。 <(_ _)>
はじめまして~!
コメント、ありがとうございます。

ハイ、全州は美食の街と言われてるそうで、
街にはマッコリとビビンバとコンナムルクッパの看板が踊っていました。
食べ物の写真もた~くさん撮ってきたので、ボチボチUPしたいと思います。
よかったら、また見に来てくださいネ。

私も、あとからそちらに遊びに行かせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします! (^^♪