Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪かな~?

雪かな~?_a0140305_326322.jpgコメントを下さる Iさんが、釜山旅行の写真と動画を送ってきて下さいました。(Iさん、ありがとうございました。m(_ _)m)

男性3人の釜山の旅は、ディープな感じ・・・

女子旅とは一味違います。 

食堂、路地、蜘蛛の巣、食堂の冷蔵庫、電線、路駐の車、そして、釜山の空・・・etc

ああぁぁぁぁぁ・・・発作がぁ・・・


ポチッ!! 

スウィッチ ON!

明日から、韓国に行って来ます!

今回は、釜山から美食の街「全州」 に足を伸ばそうと思っています。

が、天気予報は雪マーク。

悪天候の場合には、釜山にとどまるかもしれません。(>_<)

いつものように急に決めたので、ややリサーチ不足ですが、思いのままに歩いてきます。

お天気に恵まれますように~! ( * ̄)m  でも、 たぶん、雪やこんこ・・・ 
雪かな~?_a0140305_1171223.gif

by yukiful-xmas | 2012-01-30 10:29 | 2012年1月全州 | Comments(18)
Commented by 智子 at 2012-01-30 10:59 x
いってらっしゃい。(^_^)/~
天気ばかりはどうにもできないですね

釜山にとどまって満喫もいいかも(o^o^o)

次回は是非是非 ご一緒しましょうね(^-^)

私は釜山から帰って2日連チャンでライブというハードスケジュールですが
(笑)
Commented by miekichi1014 at 2012-01-30 12:17
わ~♪ 好いなぁ~❤
釜山も行ってみたいです!
行ってらっしゃい~レポ楽しみにしております^^。
Commented by イワシマン at 2012-01-30 12:20 x
寒そうですね~
でも、寒さに負けずアクティブに!
レポ楽しみにしてまーす。
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-30 13:00
☆智子さま
今までの旅行は、結構お天気に恵まれててホントにラッキーだったの。
今回はどうかな~? 毎日天気予報を眺めていますが、
韓国の予報って、サイトによって若干(時には大幅に)違ってて・・・(>_<)
どちらにしても、明日、明後日は寒さが厳しくなりそうだけど、
キーンと冷たい空気や雪景色もいいかな~?と思ってます。
ただ、吹雪かなければいいんだけどね~!
(風が強い!と予報に出てる・・・('_') )

釜山だったら「行ってみたいレストラン」のリストをつぶしてくるネ!!

帰国後2日連チャンライブ~? 私は無理だわ~!(笑)
お疲れがでませんように~!! 
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-30 13:28
☆miekichiさま
miekichiさんのレポを見て、ソウルにも行きたかったんですけどね~。
(ソウル、もう、ずいぶん行ってない・・・(T_T) )
ソウルは寒そうだったので、福岡と気候のかわらない釜山にしたんですけど・・・
全州がどんなふうなのか、よくわからないんですよね~。
こちらでは、雪が降ると家にこもる生活なので、
雪対策グッズなども持っていませんし・・・
miekichiさんのカワイイ長靴をお借りしとうございます!(笑)

帰ってきたら、ボチボチレポを開始します。
また、お付き合い下さいませ~! (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-30 13:48
☆イワシマンさま
ハイッ! アクティブに遊び回ってきます!!
もう、頭の中はビビンバとマッコリとコンナムルクッパ(大豆もやしのスープ)で
パンパンになっています!(笑)
それに、今回は、初めてのことだらけの旅になりそうで、ワクワクしてます。
秋に開通した釜山金海軽鉄道(乗られましたか?)、高速バス(場合によってはKTX)、
そして、現地に入ってから宿を探す・・・というのも初体験です!
心配なのは、楽し過ぎて帰って来れなくなることです。(笑)

イワシマンさんも、気を付けてタイに行ってきて下さい。
私もレポを楽しみにしています。 (^^♪ 
Commented by arisu at 2012-01-30 17:47 x
いよいよ出発されるんですね。
私は、3月に・・(#^.^#)
そうそう・・釜山へは2/12から大亜高速海運のドリーム号が
出稿することになりましたね。
3/31まではぬぁ~んと往復「3500円」ですよ!(;゚Д゚)!
http://www.facebook.com/daeafukuoka
全州レポ楽しみにしています(^^♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-30 18:21
☆arisuさま
うわ~、安っ! (@_@;)
知らなかった~!!
arisuさんのコメント読んだ人は、みんなFB開いてますね。(笑)
このお値段なら、また行きたくなりますね~。
まだ空席はあるのかな~?
(また行く気満々!!)

とりあえず、いってきま~す!
Commented by みい at 2012-01-30 20:37 x
明日からですか〜
楽しんできて下さいね!!
プサンの冬も結構寒そう...でもゆっきーさんなら満喫しそうwww
Commented by arisu at 2012-01-30 20:45 x
出稿→出港・・間違えてました(^。^;)

本日 問い合わせたら まだまだ余裕ありそうですよ(*^^)v
Commented by rinrin-world at 2012-01-30 20:51
今年初の韓国ですね~
偶然にもあたしも3月にポチリました

arisu さんと同じ3500円に発作がでました
勿論 ひとり旅です
今度は誰にもじゃさせないもんね
Commented by ともこりあん at 2012-01-30 20:59 x
えー?(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からですか?

ハングルで書いてあるのを見て、近々行かれるのかな。とは、思ってましたけど、チョンジュまで?
いいなー。全州って、マッコリ通りみたいなのがありましたよね?よくテレビであるやつ、やかんに入った。違いますっけ?
私、あそこ行ってみたいんですよねー、飲む人と…(笑)

寒いので、お気をつけて、いってらっしゃいませ。
Commented by 8-8 at 2012-01-31 09:08 x
きゃーーー。もう間に合わないですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!

ソウル⇔全州で外国人向けに無料のバスが出てるんですよね。
でも釜山からの方が断然近いですよね!
旅レポがが今から楽しみです♪
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-31 10:11
☆みいちゃん
行って来るね〜。(*^^*)
そろそろソウル…って思ってたんだけど、
みいちゃんのBlogを読んで、すご〜く寒そうだったので、
やっぱりプサンになりました。
それでも、雪ダルマのように着こんできたので、
動きにくい〜(笑)
モコモコでこれから出発です。
いってきま〜す。(^O^)/
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-31 10:15
☆arisuさま
帰って来たら、問い合わせてみま〜す!
でも、3月は忙しいから行けるかどうか…(^^;;
でも、3500円は捨て難いですよね。
う〜〜ん!
幸せな悩みです。(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-31 10:22
☆りんりんさま
ポチりましたか〜。(笑)
今度は思うぞんぶんりんりん流の旅を満喫して下さいネ。
私も今回一人旅ですよ〜。(^ ^)

帰ってきたらまたポチりた〜い!(笑)
ポチったらそちらにコメントしますネ。

Commented by yukiful-xmas at 2012-01-31 10:28
☆ともこりあんさま
そうです、マッコリとビビンバの全州です。
(よくぞ間違いだらけの韓国語を読んで下さいました。笑)
やかんに入ったマッコリをたのめば、
自動的にお料理がでてくるってやつです。
一人だし、あんまり飲めないから行けるかどうか?
まあ、その場のノリですね。
でも、チャレンジしたい〜!v(^_^v)♪


Commented by yukiful-xmas at 2012-01-31 10:36
☆8-8さま
間に合いましたぁ!(笑)
今、搭乗待ちです。

そうなんです、ソウルからは無料で行けるんですよ。
でも、自宅から全州のアクセスを考えて、釜山経由にしてみました。
釜山からだと短い時間で乗り継ぎができそうだったので…
まあ、行ってみます。行けたらいいけど…(笑)
もうすぐ、飛行機乗りま〜す。
では、行って来ます!(^-^)/