Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんにちワン!

こんにちワン!_a0140305_0172030.jpg
スーパーの前で、じ~~っと家族を待っているわんちゃん。  (ピンボケですみません!)

ジャンバー(?)着てて、あったかそう・・・^m^ 


写真を撮っていたら、見知らぬおばちゃんが私の横で「ハイハイ、こっち向いて~! ハイ、チーズ!」ってあやしてくれました。(笑)


なんの翳りもない表情に癒されるなぁ。。。 (*^^*)
by yukiful-xmas | 2012-01-11 00:42 | Comments(4)
Commented by daichanfukuchan at 2012-01-11 23:02
なんてかわいいの!
フード付きジャンバー着てあったかそう!
スーパー前で待っているワンコ、よくいますよね。
私には絶対出来ないことなので、
ついつい相手して時間が経つのを
忘れてしまいます。
早く飼い主さんが戻ってきますように。
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-12 20:13
☆daichanfukuchanさま
かわいーでしょー!?
とっても、おとなしくてぜんぜん吠えたりしないんですョ。
お~っとりした性格のようです。 
ジャンバーは胴体の半分くらいまであるんですが、
上半身はあったかそうなので、ついでに靴下かブーツがあれば完璧!
なんて思ってしまいました。 
(歩きにくいよね・・・^^; )

最近、いろんなところでこんなワンちゃんを見かけますね~。
大福さんは、そんなワンちゃんたちと遊んであげてるんですね。
なんだか、目に浮かぶようです~。 (^^)
Commented by イワシマン at 2012-01-12 21:39 x
カメラ目線が可愛さを倍増させてますね!うちにもいますが・・・
でかすぎて(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2012-01-12 23:37
☆イワシマンさま
でしょ~~~っ!!
私が犬ならきっとこの子に惚れますね。(笑)(。v_v)ポッ♪

イワシマン家のワンちゃん、お写真拝見したことあります。
でっかいですよね~。 
スジが好物なんですか?
私と一緒!(笑)