Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_1392190.jpg(飲み足りないまま)ビアガーデンを後にして、ほろ酔い気分で海岸をプ~ラプ~ラ・・・

このあたり、以前は屋台が並んでいたようですが、全て移転してしまい、素敵なお散歩&デートコースになっています。

オオハシャギで歩いているうちに、一番端の遊覧船乗り場に着きました。
(オオハシャギぶりは後ほど・・・) 

その真ん前に、プチチャガルチみたいなシーランドっていうお刺身センターができてまして、行ってみたいな~と思っていたのですが、皆さんの口コミがあまりよろしくないようで・・・ ^^;

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_0185323.jpgなので、その手前にある「海の家」っぽいお刺身屋さんに入ってみることにしました。

去年ここを通った時、とっても賑わっていて、チラ見したメウンタンがとっても美味しそうだったんだも~ん ♪

お店の前の水槽でお魚ちゃんは泳いでいるし・・・
期待は MAX!

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_0242042.jpg客引きのおっちゃんに、(ビアガーデンで食べているので)2人分しかたのまんよ~!って、前置きして入ると、バンチャンはこんな感じ。

ふりかけをまぶした団子おにぎりやら、そうめんやら、コーンのマヨ焼きやら・・・

ここのバンチャン変わってる・・・(>_<)

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_028772.jpg 
メインの刺身が登場!

見た目とっても美味しそうですが・・・

ザンネ~ン!! 

玄界灘のビリビリした刺身とは全く別物。 グニョ~~!

さっき絞めたばかりだろうに、なんでじゃ~!? 

水槽だけで海を知らない魚では?って勝手に分析してますが・・・

    ((((_ _|||))))ドヨーン

2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_0374433.jpg
メウンタンも、予想通り。

はずれた~!

ああああぁぁぁぁぁ・・・
  

(; _ _ )/  ガックリ!
 


お口直しせないかんばい!!045.gif
2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_0543883.jpg
パラダイスホテルのロビーラウンジ「CRYSTAL GARDEN」で・・・
2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_144285.jpg
ハッピンス! 手前、私のはオミジャをかけていただきました。  これは二重丸!!  =^-^=  



2011年8月 釜山 9食目&デザート (^^)♪_a0140305_1225764.jpg
隣の席の双子ちゃん。 思わず、「オルマエヨ?(おいくらですか?)」って言いそになった! カワイイ~!!003.gif
by yukiful-xmas | 2011-09-22 01:27 | Comments(2)
Commented by ともこりあん at 2011-09-24 09:25 x
Yuckyさん、おはようございます。
連休の中日、いかがお過ごしでしょうか~?

パラダイスのビアガーデン、いいですね~。
ビール、お高めですけどね・・。
飲み足りなくて、次・・・って、いいな~!
でも、残念なことになってしまいましたね~。
私、まだどうもお刺身系は未だに抵抗が・・・(汗)

オミジャをかけるパッピンスって、どんな感じなんだろ~?
双子ちゃんも可愛いですね~。
話しかけましたか~?オルマエヨじゃなくて・・(笑)
いくつ~?とか・・(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2011-09-24 23:34
☆ともこりあんさま
パラダイスのビアガーデン、雰囲気がすんごくいいんです。
少々お高くても、やっぱりあそこで飲んでみたかった~!
大酒飲みの方は、海岸のベンチで缶ビールコースもありますよ~。(笑)

オミジャのハッピンス、酸味がきいてました。
バニラや小豆とも意外にあうんだなぁって思いました。
(ちなみに、こちらも15,000₩ ^^; )

お刺身は、今まで食べたことのない食感で・・・
どのお魚ちゃんなのか聞いてませんけど、
これって、観賞用の魚では・・・って味でした。 ^^;

双子ちゃんね~、いろいろちょっかいだしてみましたが、
カタコトの韓国語は、ぜ~んぜん、通じませんでした~!(笑)