Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨夜の出来事

「かあちゃ~ん、オレ、警察に行って来たっちゃ~ん!」と夜中に帰ってきた次男が興奮気味に話し始めました。

(゚゚;)エエッ ナ、ナニをやらかしたんだ!?  

おおまかなあらすじは 

バイトの帰り、酔っ払いが喧嘩をしているところに遭遇、1人は大怪我をしていたので、パトカーと救急車を呼び、警官からの要請で状況説明をしに警察署に行ってきた。

まぁ、酔っ払いのとばっちりパンチはよけたらしいので、ひと安心なのですが・・・

しかし、問題はここから。 (>_<)

①警察署で喉が渇いてたので、コンビニで買った缶の「氷結」を飲みながら説明した。

②「現場は、派出所からチャリで30秒の距離なのに、110番してから15分もかかってますよ。しかもパトカー5台もいらんしね。1台来るたびに名前と住所を聞かれるし・・1台でいいからもっと早く来るべきでしょう!」と警察官に(本人いわく)説教した。

③(深夜なので)自宅までパトカーで送ってくれるなら協力する、と条件付きで警察署に行った。

・・・らしい。 ^^;

私:「じゃ、パトカーで帰って来たわけ?」

次男:「当ったり前やん!!!」

ε-(;ーωーA フゥ…


話を聞いたヘミコの一声、「お前何様だ~ぁ!?」 (--〆) 

昨夜の出来事_a0140305_0231458.jpg
まぁ・・ね! 

私、どうやって育てたんだろう!? 



 こいつです。^^; 
   諸事情によりモザイク処理させていただきました。
by yukiful-xmas | 2011-03-27 00:00 | 家族の話 | Comments(2)
Commented by tamanayu at 2011-03-28 22:38
カエルの子はカエル けけけっ
Commented by yukiful-xmas at 2011-03-28 23:15
☆tamanayuさま
あたしのDNAじゃなかよ! (--〆)