Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すべってしまった話 ヾ(●´▽`●)ノ

スポーツクラブのインストラクターさんのブログが超おもろい! 寝る前に読んで (。・w・。 ) プププッ・・・と笑ってお布団に入るのが私の日課。(楽しい夢が見れそうで・・・)

先日の更新で・・・

「今日、パン屋さんに行こうと思って、車を止めて、パン屋さんに入ったら、なんと歯医者さんやった!! 」

・・・げな! 

うける~!o(>▽<)o




そういえば、うちの姑ちゃんはこうでした。


『ご飯を食べようと和食屋さんに入ったら。。。。。葬儀屋さんやった!』



上には上がいるもんだ! (ё_ё)キャハ 
by yukiful-xmas | 2011-01-07 22:31 | Comments(2)
Commented by yonson at 2011-01-08 12:02 x
우하하하!!!!!!!!!!데굴데굴(お腹を抱えて丸くなって滑れれている様子)新年早々初笑いさせていただきました!
Commented by yukiful-xmas at 2011-01-08 20:09
☆yonsonさま
おめでとうございま~す。
新年初のハングルですネ!
うちのおばあちゃん、おもしろエピソードがたくさんありますの~。
嫁姑ではない関係で出会いたかった!って思います。 ^^;