Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トナカイ君 ♪

X'masシーズン、スポーツクラブではリトモスが盛り上がります。

X’masカラ―のウエアを着たり、派手な髪飾りやデコレーションをくっつけたり、ちょっとした仮装をする人もいて、年に一度のお祭りレッスン ♪
トナカイ君 ♪_a0140305_0493633.jpg
ほんで、今夜、こんな人がいた →  
(*写真はよそからお借りしました。) 

ヾ(@°▽°@)ノ アハ・・・

首の鈴をチリンチリンと鳴らしながら踊りまくるトナカイ君!071.gif071.gif071.gif

おかしくて、間違いそうになるので、なるべく見らんように・・・

けど、目がいくや~ん! ^^;




今夜は特にノリノリの曲が続き、 053.gif心拍数053.gifア~~ップ ↗↗↗



レッスン終了後、トナカイ君が被り物をはずし、椅子にへたり込んでいました。

私 「あの~、息、できると~? (・・? 」

トナカイ 「ほ、ほとんど・・・息が・・できなくて・・・ (||´ロ`)o=3=3=3 ゼイゼイ・・・ 」

酸欠で死ぬばい!! (-"-)

いや、命がけで盛り上げてくれるなんて、トナカイ君、あんたはエライ!

かどうか、わからんけど・・・ ^^;




さて、次のリトモス、トナカイ君には負けられ~ん! 024.gif 
by yukiful-xmas | 2010-12-23 01:06 | Comments(2)
Commented by bonappetit-m at 2010-12-24 21:33
ゲラゲラ笑いました!
スポーツジムに行ったことがないので
この時期にちょっとしたイベント?があるのも初めて知りましたが。ゆかいな空間ですね!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-24 23:20
☆ bonappetit-mさま
メリークリスマス~!
あ~、今夜は bonappetit-mさまのお家に行きたいです~!(ジュル~!)

ジム、今日もインストラクター(男)が全身トナカイの衣装でエアロしてたし、
ご近所のオバチャンは3日間サンタの帽子着用でヨガしてるし・・・
元気な人がいっぱいのところは楽しいです。
bonappetit-mさんも素敵なイヴをお過ごし下さいね ♪