Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キムチ教室

学生時代、「補講」や「再テスト」を受けてました。 ^^;  韓国語も入門コースを2回受けさせてもらったし・・・
 
キムチ教室_a0140305_23394097.jpgそして、今日はキムチ教室

再受講!

去年も教えてもらいましたが、自分で漬けるとど~もイマイチ!(>_<)

教室では美味しくできたのに~! 
当たりマエダのクラッカー!)

あ、コレ、わかる人は私よりオンニ~ ♪  


気持ちを引き締め( とか言いながらエプロン忘れましたもん。^^; ) 先生の説明をじ~っくり聞きました。

前に習った時よりも、進化したような・・・先生の研究の成果!?

よしっ! ガンバルゾ!




奈佳先生の教室は、普段グループ参加で、今日は初めてのピン参加。 どんな人が来るんだろう?ってちょっとドキドキ ♡ ♡ ♡ 

・・・だったんだけど、腹がよじれんばかりに笑った~!!!

このキムチ、思い出し笑いしながら食べるっちゃろうなぁ~! プー!(*≧m≦)=3

 
by yukiful-xmas | 2010-12-22 00:13 | 料理教室 | Comments(2)
Commented by m-rose-m at 2010-12-23 14:12
こんにちは〜!キムチ教室ではお世話になりました!
本当に楽しかったし、ためになる話も聞けて良かったです^^
今度は一緒に食事に行きたいです〜!
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-23 20:49
☆m-rose-mちゃん
ほ~んっと楽しかったね~。
江原道の2人とは、会えると思っていなかったので、
お顔がみれて、とっても嬉しかったです ♪
それにしても3番姉さん、おもろ過ぎやろ~!!(笑)

いろいろと身に染みるお話もきけて、なんだかとっても得したお教室でした。
キムチもおいしくて・・・もうちょっとしかない・・・(T_T)

お食事?
行きましょ!行きましょ!!
お暇な時にメール下さいな。 (^^)