Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キムチっ子クラブ大大大忘年会

キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_115733.jpg韓国料理教室の忘年会に行ってきました~! 

会場は櫛田神社のお隣、大東園さん。

ズラ~っと2列に並んだテーブル席で、焼肉をいただきました。(食&話に夢中で、写真、あまり撮ってませんが・・・)

ソウル、釜山、江原道ツアーのメンバーや韓国語教室のクラスメイト、ブログ仲間などなどなど・・・点と点がつながって、みんな友達~!(まだ酔いが覚めてない!?)
キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_1133332.jpg
キチパラのオーナー田中さんの乾杯でスタート。(写真はくじびきの時のもの。ブレブレでごめんなさい!) 20年来の先生の友人として、夢に向かって突き進む奈佳先生の女性像を語ってくれました。


キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_1131254.jpg

なんともほほえましい先生ご夫妻。

注:夫婦漫才をしているわけではありません! ^^;

ノリエモン様も、素敵な笑顔。 (^.^) 

キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_1355716.jpg
あ~、相変わらず飲んでますね~。

「酔う!」という言葉は彼女たちの辞書にはないと思われまする・・・^^;

こんな風に飲めるようになりたい! (一生無理だわ!)

キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_1395451.jpg
くじ引きで盛り上がりました。 HUEちゃんの手作りのプレゼントが当たったMちゃん。 K子ちゃん手作りの写真たては、隣の席のカコさんがGET! 私もタンミョンとサムジャンをいただきました。 (*^^)v
キムチっ子クラブ大大大忘年会_a0140305_1552752.jpg

久しぶりに再会した江原道ツアーのメンバー。 (・・・じゃない方も、いらっしゃいますが、WELCOME~!!)
この写真を撮った時、先生は生徒さんのお見送り中。でもね~、やっぱり先生がいないとさびしいので入っていただきました。 ん? ギャ~、Dさんがいない!! オンニ~、どこにいってたの~!?

最後、先生が来年の豊富と計画を発表されました。 来年の干支のうさぎのように、大きくジャンプされるようです。 話が終わると会場から拍手が・・・夢にむかってチャレンジしていく姿勢に感動!応援してま~す! 

この教室で知り合ったたくさんの友。 みんな大好き~! (やっぱり酔いが覚めてない? ^^;)

食べる、しゃべる、笑う!の楽しいひとときでした。 

キムチっ子、万歳!

 
by yukiful-xmas | 2010-12-15 01:08 | 料理教室 | Comments(16)
Commented at 2010-12-15 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-15 16:58
☆カギコメ様
メール、拝見いたしております。
嬉しいです!! 感激です!!
ありがとうございま~す!!
まだプランを検討中ですので、決まりましたらご連絡いたします。
Commented by daichanfukuchan at 2010-12-15 21:06
DさんはNちゃんやMちゃん、Aちゃん達と
当たった賞品の見せ合いっこしてたわよ~

そういえば、打ち上げにも来てなかったわねぇ(--);
Commented by Kekoring at 2010-12-15 22:35 x
やっぱりYuckyさんのブログが一番早かったですね。いいなぁと指をくわえて(というのは冗談ですが)忘年会の様子を拝見しています。楽しそう、おいしそう、あ~いいなぁ。忘年会とライオンズが重なり、やむなく断念した忘年会、来年こそは・・・です。また是非ご一緒させて下さいな。
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-16 01:05
☆daichanfukuchanさま
あら~、そうだったんですね。^^;
奈佳先生の隣にDさんのお写真も・・・と思いましたが、
顔出し禁止!を思い出してやめました。(笑)

シルバーエイジの会(?)にはぜひ!!
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-16 01:10
☆Kekoringさま
お久しぶりで~す!お元気でしたか?
忘年会で、きっと会えるだろうって思ってたんですよ~。
Kekoringさんが来てない~!!って噂してました。(笑)

来年も、またご一緒する機会に恵まれますように!
Commented by ocean304tm at 2010-12-16 21:00
こんばんは。
忘年会、行きたかったです~。
でも、こちらでたくさんの写真が見られて楽しませてもらいました。

しかも、その日の夜にブログUPとは素晴らしいブロガーさんで拍手でございます♪

来年は是非とも参加したいです。
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-16 22:12
☆ocean304tmさま
こんばんは~!
oceanさんがいらっしゃるかしら?って思いましたが、お顔わからず・・・ ^^;

どちらかというと夜型人間で、いつもの時間のアップです。
酔った勢いで、このようになりました。あはっ! (>_<)
Commented by hue2010 at 2010-12-17 21:24
一度にたくさんの方にあえて、デラックスな夜でした!
いっつも手ぬぐいありがとうございます。また活用しますっ。
今年はもう会い納めかな。
お正月に地元でばったり会ったりしちゃうかもですね〜^^
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-17 22:14
☆hue2010ちゃん
ほんと、いろんな人に会えて、楽しい夜でした。
しゃべり足りなかったよ~!!
お正月、hueちゃん、帰るのね。
うちはまだ未定なの。 ^^;
でも、一度長崎で会ってみたいワ~。
その時は長崎弁でしゃべるんだろうか!? (*_*)
Commented by tete04 at 2010-12-18 23:37
はじめまして!
ナカ先生のところから遊びに来ました!
素敵なお写真ですね!!あの楽しかった雰囲気がとっても伝わってきます^^
また伺わせていただきます、宜しくお願いします!
Commented by irihinidefune at 2010-12-19 14:23
ネーサン
ビール狂だと判明し、いえ…
うすうす前からわかってましたけど(笑)
ご一緒できて楽しい夜でした。
また、来年は別途企画して遊びに行きましょうねー
参加できるかどうかは、直前にならないとわかりませんが
影の幹事ならいたしまーす^^

それにしてもネーサン若いっ!
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-19 22:54
☆tete04さま
teteさん、こんばんは~!
遊びにきていただいて、嬉しいです ♡ ♡ ♡
実はアタクシ、「何して遊ぼ ♪」の愛読者で、
いつかteteさんの手弁当を食べてみた~い!と密かに思っておりました。(笑)
今までは、読み逃げ(?)させていただいておりましたが、
これからは、私もエイッとコメントさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す! (^^)
Commented by tomo at 2010-12-19 23:01 x
こんばんは。。なか先生の所から来ちゃいました。
忘年会終わり頃、挨拶をさせていただきましたものです。
また、ときどき寄らせてください。
更新たのしみにしています。
ほんとう、楽しい忘年会でした。。お肉もマシソッソヨ♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-19 23:03
☆irihinidefuneちゃん
ちょっとちょっと~、「狂」は余計やろ~!
「言うほどに飲めないヤツ」と言われようとよ。
でも、この前は調子よかった、楽しかったせいかなぁ?

「別途企画」、ぜひやりまひょ~ ♪
irihiniちゃんが行ける日に~!

大福ツアーも実現したらいいね~!(笑)
Commented by yukiful-xmas at 2010-12-19 23:23
☆tomoさま
こんばんは~!いらっしゃいませ~!
tomoさん、あの時の方ですね、よ~く覚えていますよ~!
あの時は、ほろ酔いのマシンガントークで失礼しました。(笑)
この前の忘年会は本当に楽しかったですね。
来年もお目にかかる機会がありますように~!

遊びにきて下さってありがとうございま~す ♪
またいらして下さいませ~!