Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺

昨夜(といっても日付かわって一昨日になりましたが・・・ ^^; )、釜山からみんな元気で帰国しました。

これからしばらくの間、釜山と慶州の旅を綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお付き合い下さいませ~!

旅日記に入る前に、まずは、慶州「仏国寺」をご覧ください。 もう、言葉は要りません!

2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0375370.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0391439.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_040375.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_040285.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_040498.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0421370.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0431417.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0444531.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0452287.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0455486.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_046211.jpg
2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0473283.jpg


そして、さらに・・・

2010年慶州・釜山の旅 ① 仏国寺_a0140305_0503256.jpg


このような夕日はなかなか見られないそうです。 
by yukiful-xmas | 2010-11-09 00:36 | 2010年11月釜山・慶州 | Comments(12)
Commented by nakachan02 at 2010-11-09 01:08
おかえりなさ~~い^^
素晴らしい仏国寺の紅葉、私も見たことがないので写真で大満喫させていただいています!!
夕日も最高のプレゼントだったのでしょうか。ステキ^^
日記、楽しみにしています~~♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 01:17
☆nakachanさま
キャ~、さっそくのコメント、ありがとうございます。
昨年、先生に教えていただいてから1年後に行けるなんて思ってもいませんでした。
ここまで色鮮やかなのはほんの数日だそうで、一番いい時だったようです。
いろいろ教えていだたいてありがとうございます。
懐かしい写真もたくさん撮ってきたので、見てくださいネ~!


Commented at 2010-11-09 06:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aちゃん at 2010-11-09 11:18 x
無事みなさまお帰りとのこと、良かったですう。
車窓からの眺めものんびりとステキだったでしょう、懐かしいな。
親孝行な娘さんですよね~。
ブログ楽しみに見させていただきます^^
Commented by daichanfukuchan at 2010-11-09 20:28
お帰りなさい^^!
親孝行されて本当によかったですね。私まで嬉しくなります。

佛國寺の紅葉は私も一度見てみたいと思っているのですが、
見事ですね。うらやましいです^^!
これからの旅日記楽しみに拝見させていただきますね(^-^)/
Commented by yonson at 2010-11-09 21:14 x
와!! 불국사 단풍이 불타고 있네요!  초등학교 때 수학여행 생각나요. 日本の京都のように수학여행の定番のコースでしたので懐かしいです。
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 22:07
☆カギコメさま
本当にこの紅葉が見れただけでも、行った価値がありました。
今回はタクシーの運転手さんにも恵まれたので、
初めての韓国の印象は、かなりよかったようです。
今日言い忘れてしまいましたが、私のつたないブロークン韓国語でも、ずいぶん助かりました。
全くできないのと、ほんの少しでもわかるのでは、全然違いますね。
선생님のお蔭です!감사합니다!
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 22:12
☆Aちゃん
ただいま~!
ホント、無事に帰れてよかったです。 ^^;
懐かしいところの写真もたっぷり撮ってきましたので、
待ってて下さいネ。
親孝行?いえいえ、そんなものからは程遠く、
今まで親不孝が多かったので、罪滅ぼし旅行ってところかなぁ? ^^;
Commented by Kekoring at 2010-11-09 22:18 x
お帰りなさいませ。すばらしい秋色ですね。物欲に負けてアウトレットを選んだ我が身が悔やまれます。でもめげずに決意・・・来年こそ~!と今から計画を立てます。いろいろ教えて下さいな。Yuckyさんのブログをチェックするのが楽しみです。ルンルン♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 22:18
☆daichanfukuchanさま
ただいまです~!
紅葉は「燃えるような」鮮やかさでした。
桜の木が色づいて、タクシーの運転手さんは「桜のもみじ」と言ってました。
4月の桜の季節もさぞかし美しいことと思います。
釜山に行く際は、もう一度足をのばす価値有りだと思いますよ~。
旅日記、今回は少しスローペースになるかもしれませんが、
よろしくお付き合い下さいませ! <(_ _)>
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 22:24
☆yonsonさま
수학여행の定番!ホントにそのようです。 ^^;
yonson先生の수학여행は불국사だったのですね!?
素敵です!
写真は、景色を撮ったつもりですが、あちこちに子どもの頭が
写ってしまっているのにお気づきでしょうか? (笑)
後程、そのこともアップいたします~!
Commented by yukiful-xmas at 2010-11-09 22:36
☆ Kekoring さま
無事に帰って参りました。
出発前にいろいろとお話できて、よかったです。
今度ゆっくり旅の話をしたいですね。
今回は、買い物をする時間はいつものようにとれなかったのですが、
その分、ゆっくりと観光を楽しんできました。
Kekoring さんにならって(?)、夜に一人でぶらぶらもしてきました。
私も「一人旅派」になれそうな気がしています。フフフ・・・