Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉙ 番外編

旅行中に撮ったたくさんの写真、改めて見ていると、こんなもの撮ってた!?ってのもありまして・・・^^; 最終回は、その中からテキトーにアップすることにいたします。

a0140305_14264373.jpg
尼さんのレストラン、「パルコンヤン」で最初に出てきた

お料理?

お菓子? 

タブレット?


a0140305_1610781.jpg
・・・と思いきや、

お水をかけたらおしぼりになりました。

食べんでよかった~! ^^;


写真を編集して、なにげ~にお顔を描いてみました。

a0140305_14271573.jpg
新村で見かけた食堂の水槽。

中で鯵のような魚が泳いでいます・・・ってか、死んでます~!!∑(=゚ω゚=;)

洗濯機のようにグルグル回っているから、こりゃ~魚も災難だわ~!

・・・これって、刺身にならんよね~??

a0140305_14273079.jpg


スタミナドリンク。

これ、誰が飲んでいたでしょう...?^^);

同じものがコンビニの棚にあったので撮ってみました。

a0140305_14274616.jpg

三清洞ギルにあるシックな煉瓦の公衆トイレ。

街の景観を損なわず、楚々として建っている。

こういうトイレ、ほ~~んと「助かりま~す!」 

                  (´▽`) ホッ


a0140305_142867.jpg
仁寺洞(左)& 仁川空港(右)で見かけた王様のパレード。 「チョーナー!」って言ってみたかった! ^^;

a0140305_14281728.jpg
パルコンヤンの並びのショーウィンドウ。 草木染めの韓服が素敵で、思わず立ち止まりました。(*・・*)ポッ

a0140305_14283763.jpg

ロッテマートで待ち合わせの間に喉を潤す。 (/◎\)ゴクゴクッ・・・
フレッシュジュースでスタミナ回復。 キイウイジュースは甘過ぎなくてスッキリしました!

a0140305_15215498.jpg

ここは・・・「放課後の課外活動」 068.gif で行ったお店。 ワッハッハッ・・・ 

a0140305_1583620.jpg

その日1日を振り返り、我に帰る時間は韓国でも必要です。(単なる寝酒ともいう・・・^^; )

この後、私は眠りにつきますが、

東大門は眠りません。ギンギンに起きてます。

どーでもいい写真だけどアップしてるし・・・^^;





こちらは  日本でのショット。  素敵なアクセサリーのお店、薬院のデコレイト・ミーさん。

a0140305_14291260.jpg出発前、先生のサプライズの誕生会をやろう!ってことになり、即行「 ♡ 秘密のお手紙 ♡ 」をメンバーに発送しました。

この写真はプレゼントを探しに行った時のものです。(偶然にもサムギョプサル大会でお会いしたNさんにバッタリ!)

先生のイメージにあうアクセサリーを物色中・・・ていうか、自分用も欲しくなってかぶりつきで見てます。 ^^;



a0140305_14292222.jpg
「私もお祝いした~い!」

と、マトリョーシカのバースデーカードを作ってくれたHUEちゃんです。

デコレイト・ミーもHUEちゃんの紹介でした。

ご協力ありがとう!


a0140305_19142747.jpg

さて、ソウル・江原道ツアーの旅日記は、これで終わりにしたいと思います。(こんなに長くなるとは思わなかったぁ。^^; )

そして、奈佳先生のソウル・江原道ツアーは、ブログでは伝えきれないくらい充実してて楽しかった!ってことを付け加えたいと思います。

ツアーの記事が始まってから、いつもより多くの方に遊びに来ていただいたようです。

長~いレポになりましたが、読んでいただき、ありがとうございました~。 <(_ _)>

by yukiful-xmas | 2010-10-19 19:06 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(8)
Commented by mylifestyle-n at 2010-10-21 00:33
こんばんは^^
ソウル旅行記、お疲れさまでした〜!
内容の濃い、充実した旅のご様子がよ〜く伝わってきました^^
私もyukifulさんの旅行記で、次回ソウルに行けるまで
予習と妄想をしたいと思います♪

そして早くも打ち上げまで済ませてるのが、スゴイ!!
打ち上げのお店も、行ってみたいです♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-21 01:55
☆mylifestyle-nさん
こんばんは~!
内容、ドロドロに濃かったで~す。(笑)
1日4食でしたもん。 ^^;
「いっぱいの思い出」は、楽しいお店でした。
私も今度、お弁当箱でフリフリするビビンバ、食べてみたいです。
私もソウルレポが終わって、予習に入りました~。
釜山レポの秋編、楽しみで~す! ♡ ♡ ♡


Commented at 2010-10-22 04:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daichanfukuchan at 2010-10-23 21:48
ソウルツアー旅日記、おつかれさま~
私はやっと3日目が終わりました^^;
ところで、お買い物編まだ続くのでは?
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-24 01:45
☆カギコメさま
一応、ケンチャナ~ってことで・・・^^;

一昨日のメールの件ですが・・・
パソコンの設定のせいか、そちらに遊びに行くと、自動的に翻訳したものが表示されるようです。
日本語になっていたので、ちょっと?でしたが、
もう、わかりました。 (^^)
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-24 01:46
☆daichanfukuchanさま
ちょと飛ばし過ぎましたね~!(笑)
レポが終わって、風邪ひいてます。 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
お土産は、他にもちょこちょこあるのですが、
特に紹介するまでもないので、省きましたぁ。 ^^;



Commented by yonsonkorean at 2010-10-24 20:22
유키풀씨! . 보세요. up했어요!ㅎㅎㅎ
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-24 21:26
☆yonsonkoreanさま
絵だけで残念! ^^;

でも、この絵、時間がかかりましたから~(笑)