Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉗ 「いっぱいの思い出」で打ち上げ

a0140305_2249595.jpg
旅日記を綴っている間に、帰国してから早くも半月がたちました。

そして、恒例?のツアーの打ち上げも、先日にぎにぎしく行われました。

会場となったのは、博多区冷泉町にある「いっぱいの思い出 한잔의추억」さん。


a0140305_22504195.jpg

外観も店内も韓国チック!



お店の名前の「いっぱい」は「一杯」の意味ですが、私たちには、い~~っぱい(たくさん)の思い出ができましたね~。

a0140305_22533423.jpg
お料理は¥2000のコースです。 まずはサムギョプサルから・・・ 店長さんはじめイケメンのお店の方が焼いて下さいました。 料理の説明なしでそっち?って言わないで~!! ^^;
a0140305_2255916.jpg

〆はお鍋。 海鮮鍋とホルモン鍋(左)、そしてカムジャタン(右上)の三種類。 トッポッキはサービスメニューです。   カムサハムニダ~!
a0140305_23274291.jpg

お茶?なわけない! マッコリです。  あ~、江原道の爽やかなマッコリが思い出されますね~。 
 
a0140305_22593410.jpg
さっすが、お料理教室の生徒たち、研究熱心!?

スプーン片手にお鍋のはしご、3つの味をみています。

あ、もとい・・・一人だけマッコリ飲んでました。 ^^; 


ホルモン鍋が一番人気のようでした。


a0140305_23457.jpg

メンバーの中にネズミ年が6人も・・・み~んな同い年です。 ウソです!いわゆる一回り。。。^^;

あ、この写真は他の干支も混ざっています。

みんな、ブログ用笑顔、ありがとう~!


a0140305_2341714.jpg



二次会で「私たちお茶も飲めるんです!」は名言でした。(爆)


どんだけ飲めると~?ってメンバーと・・・

a0140305_2343489.jpg



どんだけおもろいと~?ってメンバー。


a0140305_234469.jpg


オオッ!

若いメンバーにつられてカコさんのピースサイン!

これは貴重です!! 
a0140305_23103214.jpg
ふと見ると、壁いっぱいのスナップ写真・・・ (*'▽'*)わぁ♪ 有名な方ばかり・・・ ほ~んの一部です。

a0140305_031543.jpg
この女優さん(左)は、オーナーさん(右)のお姉様だそうです。 

この女優さん、朱蒙に出てた人!? 
(あ、私、韓国人の名前、ちっとも覚えられない人です。^^;)

オーナーさんは以前CM制作の仕事をされていたそうで、有名俳優さんとのツ―ショット写真がズラ~~と貼ってありました。 ソン・ヘギョちゃんはすっぴんかなぁ?

a0140305_23174761.jpg

写真で盛り上がっています。 カワイイ~!って先生がみんなをパチリ! それをカワイイ~って私がパチリ!

a0140305_23195999.jpg

最後は奈佳先生を囲んで記念撮影。

「みんなとはこれで最後なのかなぁ?」って誰かが言ってましたけど、そんなことはありませ~ん!
また、みんなで集まりましょう! ツアーは終わってしまったけれど、私たちはこれからが始まりで~す!

みなさん、お疲れ様でした!
by yukiful-xmas | 2010-10-16 23:59 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(2)
Commented by ocean304tm at 2010-10-18 09:34
楽しそうな奈佳先生の韓国ツアー、行って来られたのですね!
中にはお馴染みのお顔も(笑)です。

長崎は、市内で山の上の方に住んでいたのですよ~。消防学校の方です。
私もリンクさせていただきました。ありがとうございます。

また、お邪魔させてください。
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-18 22:31
☆ocean304tmさま
こんばんは、いらっしゃいませ~!
メンバーの中にご存知の人がいるなんて、繋がってますね~。

長崎の消防学校の場所、よくわからないんですが・・・? ^^;
私は、結婚するまで大きな観音様の近くに住んでいました。
長崎の話をすると、また繋がってくるかもしれませんね~。

リンク、ありがとうございます。
また来てくださいね。