Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉖ 4日目 STARMOON COFFEEでティータイム

a0140305_2305018.jpg
カルビタンの後は、STARMOON COFFEE でティータイム。

ここってSTARBUCKSのパクリやな~い!?とか言いながら入りました。

ロゴまでそっくりなんやもん。。。
(¬、¬)  


店内は広々としてて、ゆっくりくつろげました。

a0140305_2311178.jpg

ハッピンスもありました。 ケーキよりこちらの方がだんぜん人気だったかな?
a0140305_2313953.jpg

さて、ツアーも終盤、後は空港に向かうだけです。仁寺洞で最後のひとときを、メンバーは、お気楽にくつろいでおりますが・・・

矢印の先にいるのは、奈佳先生とMIYUちゃんです。 みんなのオーダーをしてくれています。 
こうやってツアー初日から最後の最後までみんなのお世話をして下さいました。  

カンウォンドツアーが大成功だったのも、このお二人の細やかな気配りとお心遣いがあったからこそ・・・

この場を借りて、奈佳先生、MIYUちゃんに改めて感謝したいと思います。カムサハムニダ~! <(_ _*)>






見っけたぁ!!

ホットッの屋台。

バスに乗る直前、やっと出ていました。 でも、屋台を開いた直後らしく、やっと1枚目が焼きあがろうとしているところ・・・

そこに、アメリカ人(と思われる)集団が近寄って来ました。

これをとられてなるものか!!

あわてて叫ぶ! 「コレ、チュセヨ~!」 日本語&韓国語のミックス!ありゃりゃ・・・;;;;(;・・) 

a0140305_233482.jpg


やったぜ~い!!

Fさんに持ってもらって、ホットッの記念撮影! こんなにホットッで苦労(?)するとは思わなかったわ・・・^^;

ちなみに、Fさん花婿募集中で~す!  コレ、載せて欲しい!ってリクエストでした。(笑)

1枚のホットッをみんなで回して一ちぎりずついただきました。 マシソッソヨ~!


ベタベタの手でホテルで荷物をピックアップしていたら・・・Mちゃんがヌル~っと寄ってきました。

「Yさ~ん(私)、ホットッ、美味しかったですかぁ?」 (*´―――`)? 

「エ”~、Mちゃん、食べそこなったと~? 」 

 (┯_┯) ウルルルルル

「フフ・・・ちゃんと、とってたよ~! ほんの一かけやけど・・・」 私の中指と親指の間には紙に包んだ五百円玉大のホットッが残っていたのでした。(この間バス移動してます。^^;) 残っててよかったぁ~! 



・・・ということで、小さな心残り(ホットッのこと)もなくなり、ソウルに別れを告げました。  

これにて、ソウル・カンウォンドツアーの終了で~す。   ヤットオワッタ~!!  !(^^)!
 
a0140305_0145919.jpg

by yukiful-xmas | 2010-10-16 01:24 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)