Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉕ 4日目昼食 仁寺洞でカルビタン

ツアー最後の食事となりました。 あぁ、もうこれが最後だなんて。。。悲しい~! さぁ、心置きなく食べるぞ~!! (。・w・。 )
a0140305_149934.jpg
「人に教えたくないくらいここのカルビタンは美味しいですよ~!」って奈佳先生がおっしゃってたので、お店の名前出さんどこ!  (・・・って、写真に写ってます。^^; )
a0140305_1514221.jpg
店内はこんな感じ。 奥行があって広いです。 高級感もありました。
a0140305_152478.jpg 





私たちは奥の個室で・・・

a0140305_2282383.jpg

カクテキはビッグサイズ。

カルビタンのお店はこんな風に大きいのだそうです。

この写真はハサミでカットした後だったかなぁ? ^^; 




a0140305_15488.jpg

ジャ~ン! これが、カルビタンです。 思い出してもよだれが出ます。 ^^; 
a0140305_156321.jpg

豪華にアワビ入り! デジカメサイズのアワビがコロ~ンと入っています。しかも柔らか~い!
麺も投入しました! 

  
ここのお店は最高級の牛の肉を使っているとのことで、スープがすごく美味しかったです。アワビのお出汁もでていたし・・・

あぁ、もう、しばらく食べられないのか・・・  (w_-; ウゥ・・


大満足のカルビタン、ツアーの大トリを飾ってくれました。 
by yukiful-xmas | 2010-10-14 23:38 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)