Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉔ 仁寺洞でお買い物

ツアーの最後は仁寺洞に行きました。 

集合場所を確認したら、あとは自由行動。 ハイ、解散(カイサ~ン)!! 

私とDさんはアリラン名品館の中源堂へまっしぐら・・・^^;  スモモのお皿を買わなくっちゃ!  
(*^m^*) ふふ・・・今回は大皿をゲット!

仁寺洞では伝統茶を飲みに行った人が多かったようですが、私たちはホットッを求めてぶらぶらすることにしました。 なのに・・・あ~~ん、屋台が出てな~い! (>_<)

a0140305_171127.jpg
ホットッや~い!と探し求めてぐんぐん進み、サムジギルに着きました。


サムジギルの真ん中で、フレッシュジュースを飲んでいると・・・
カコさんがおじいちゃんにナンパされよるし~ 
'v' フフフ・・  

どうやら、日本語でお話をしたかったようです。 (^^)
 
a0140305_0571634.jpg

「これを食べるなら、どの形がいいですかね~?」とMちゃん(悩)。 
アタシはアレに決まっとうけど・・・(゚▽゚*)ニパッ♪  写真を撮って、そのまま通り過ぎました。 ^^;  

a0140305_1133770.jpg   


Oさんは、旅行の記念に!とアクセサリーを探してました。

カワイイのがありますね~。


サムジギルをサラサラ~っとみて、あとはめぼしいお店を「はしご」しました。

a0140305_117498.jpg「通仁カゲ(トンインカゲ)」

ここは、カコさんのお気に入りのお店。

メンバーのIさんにも、バッタリ会いました。お会計中!

質の高い伝統品や工芸品が、揃ってて、皆さんお目が高い~!
ゆ~っくり見たいけど、ここは次回のお楽しみに! ( ..)φメモメモ 


a0140305_1193894.jpg

「アトリエソウル」

エリザベス女王が訪れたお店だそうです。

私の足では、高い敷居をまたげませんでした。 足が短いので・・・^^; 


ねらいを定めたお店を数軒まわったところで、お昼ご飯の時間です。ソウル最後の食事は何でしょう!? 
(ホットッや~~~い!! ( 」´0`)」 )                



つづく
by yukiful-xmas | 2010-10-14 01:29 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)