Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ㉑ 4日目 平和市場

a0140305_03158.jpg
ソウル最終日の朝は、雨の音で目覚めました。 

でも、朝ご飯に出掛ける頃には、この通り!

雨上がりの東大門は、キラキラしていて気持ちよかった~!


a0140305_08295.jpg

朝ご飯は、トースト組、キンパ組、チゲ組に分かれてお店にはいりました。(先生おススメのお店がたまたまお休みだったので、飛び込みです。)

私は、24時間営業のお店でスンドゥブチゲをいただきました。 まぁ・・たまには・・ジャンキーな味を経験するのもお勉強ということで・・・お料理教室のツアーですから・・・ ^^;

a0140305_019218.jpg

ホテルでパッキングをすませた後は、ホテルのすぐそばにある平和市場へ行きました。衣料品の専門市場で、通路の両側にはさまざまな専門店が並んでいます。
a0140305_0275776.jpg

安かぁ!o(@.@)o   購買意欲スウィッチON!
a0140305_0282948.jpg
市場の入り口あたりから品定めに熱中していると、先生から激が入りました。
「もう少し速度を上げないとゴールにたどりつけませんよ~、まだまだ先が長いですから~! ^^; 」
a0140305_02901.jpg

そういえば、まだ出口が見えてない!途中目をつぶって、入りたいお店をすっとばす・・・あぁ悔しい!
a0140305_0293583.jpg

お土産にデカサイズの靴下をケース買いしました。10足入りで20000wくらいだったでしょうか?あ~、すでに記憶が・・・うちの男子の足のサイズは28~30cm、日本ではなかなか安く買えないので、ラッキー!
a0140305_030689.jpg

かわいく値切っていますが・・・ 卸屋さんなので、値段交渉はあまりできませんでした。

ここで仕入れた商品はソウルの他の地域や東京などで売られているそうです。 実際、5000wで買ったストールが仁寺洞で10000wで売られていました。 思わずVサイン。(*^^)v


ターボエンジンがかかったところで、楽しみにしていた広蔵市場へ移動しま~す。
by yukiful-xmas | 2010-10-10 00:59 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)