Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ⑳ 3日目夜 光煕市場

お酒もたしなむ程度にいただきまして、プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!   麻浦の夜はおーいに盛り上がりました!

しかし、東大門へ戻る頃には、シャキ~ンと戦闘態勢を整えました。1日目に涙をのんだ光煕市場(クァンヒシジャン)へみんなで突撃です。 

a0140305_22363460.jpg

やっと来た~! ここまで長い道のりだった~!
a0140305_22374056.jpg

a0140305_0344939.jpg

a0140305_22381332.jpg

a0140305_22411127.jpg
買う気満々のメンバーはもとより、衝動買い症候群のメンバーも目がランランと輝きだしました。

卸屋さんなので、値引きはあまり期待できませんが、もともとのお値段が安いですから、ウハウハものです。

買う気満々チームは1~2万円くらいで素敵なコートやジャケットをゲットしていました。

a0140305_22502873.jpg
一人でプ~ラプ~ラと遊んでいたら、何故か市場のオバちゃんが突然これをくれました。

ぶどうジュースのような味で、「복분자」と書いてあります???
辞書で調べたら「トックリイチゴ」、「漢方で小便のとまらない症状に効く」   

エ”~ッ!おもらししそうな女に見えた???


a0140305_2219136.jpg

戦い終えた女たち・・・背中に満足感が漂っています!


長い1日が終わりました。(ミュージック060.gif








カコさんとホテルに向かっていると、どこからともなくK子ちゃんが現れました。

 \(;゚∇゚)/ 「Mちゃんが、アレに乗るって言うんですよ~!」   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

a0140305_03757.jpg

アレってコレです。 ↑ この写真は昼間に撮っていたものです。かなりの行列ができています。

日本じゃとても考えられない絶叫マシン! 安全ベルトもなく、体を支えるものは自分の腕だけ。油断すると円盤の真ん中に放り出されます。 

これって、若いもんが乗るものやろ~も~ん、しかも、あのMちゃんが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

a0140305_0102216.jpg


私たちの心配をよそに、Mちゃん、とっとと乗り込んでいきました。

余裕の笑み・・・


a0140305_04485.jpg


スタート前、やや緊張気味?


いやいや、平然としているような・・・
緊張しているのは傍観者の私たち! ^^;




a0140305_0443471.jpg

動き出しました!

身体がかなりナナメってます。(右端)


時折、Mちゃんの体がフワ~っと宙に浮いているのがわかります。



a0140305_0444898.jpg

ギャ~~~!!

Mちゃ~~ん!



カコさんは、声も出せず祈る!
( * ̄)mm 


a0140305_04705.jpg


いたっ!  まだ生きている! (*T▽T*)


a0140305_0493436.jpg

階段をころげるように降りてきたMちゃん・・・
(かなりフラフラでした。^^; )


無事生還できてよかったぁ! 
(TmT)ウゥゥ・・・


Mちゃんに何かが起こりそうな(みんなの)予感。。。当たったネ!




こうして長~い3日目が終わったのでした。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
by yukiful-xmas | 2010-10-09 00:30 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(2)
Commented by Mちゃん at 2010-10-09 07:19 x
本当にご心配お掛けしてスミマセンでしたぁ~。途中で降ろしてもらえたので今があります、なんてね('-^*)ok
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-09 12:04
☆Mちゃん
Mちゃんのチャレンジ精神に脱帽で~す。
ハラハラドキドキの楽しい体験をさせていただきました~!(笑)

Mちゃんの旅日記も楽しみに読ませてもらってますよ~。