Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ⑲ 3日目 マポナルで夕食 

夕方、ホテルのロビーに集合し、ソウル最後の夜は、またまた麻浦へ向かいました。

前日合流したドギュ君の提案で、急きょお店が変更になりました。勤めている会社の近くにい~いお店があるよ~、と連れて行ってくれたところがここマポナルです。
a0140305_253848.jpg


ソウル最後の夜にかんぱ~い!068.gif068.gif068.gif 











「奈佳さん、お誕生日おめでとう~!」 024.gif とmiyuちゃんが声をあげました。

この日は奈佳先生のお誕生日。

実はメンバー全員がそのことを知っていて、密かにサプライズのお誕生会を企んでいたのでした。隠密行動がバレなくてよかったぁ!

a0140305_23335386.jpg

奈佳先生、おめでとうござい~す!

先生、ウルウル・・・メンバーももらい泣き。(私も)

もっといい写真を撮りたかったのに、
目がかすんで撮れてない・・・ 
(;へ:)

おーおーみんな泣いてる~!とドギュ君が笑ってましたっけ!

a0140305_23344399.jpg


先生の背後でケーキを準備中。

ケーキは僕に任せて!とドギュ君が買ってきてくれました。




a0140305_2554698.jpg
混み合うお店の中で、声高らかにハッピーバースデイの大合唱! 067.gif  ~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ ) ♪♪♪
  

お料理に関しては、手抜きしま~す。メニューも併せてご覧ください。
a0140305_23174044.jpg
a0140305_23175634.jpg
a0140305_23181960.jpg
a0140305_23184258.jpg
a0140305_2319459.jpg

ビールがまわってきたせいか、写真ボケボケ・・・^^;
a0140305_23192354.jpg

他に食べたいものがあったら注文していいよ~ということだったので、ククス(うどん)をお願いしました。 玉ねぎの中に卵入れるアイデア、これ真似しよ~!
a0140305_2222920.jpg

ドンドン酒。 これがそうとう美味しかった~!マッコリとどう違うのかよくわかりませんが、シャーベット状に凍らせたものが浮いていて、あ~、気を付けなければ飲み過ぎて酔いがまわる~~!
a0140305_1215613.jpg


「いいでしょこのお店?」とドギュ君。 ハイ、とってもいいですね~! とっても美味しいです~!

そしてその時、ソフトバンクホークスのリーグ優勝のニュースがリアルタイムに届き、さらに盛り上がったのでした。

a0140305_23523992.jpg


コグマケーキのナムちゃん、奈佳先生、ドギュ君、miyuちゃんです。

素敵なソウルをありがとうございま~す! 



P.S. ミッカメ、マダマダオワリマセンカラ・・・・^^;
by yukiful-xmas | 2010-10-08 00:07 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(2)
Commented by nakachan02 at 2010-10-08 09:58
感動の嵐を体験しました。
皆さんの優しさに包まれて思い出してはあったかくなっています。
ホントにありがとうございました。
そして、このツアー日記見てると皆さんの自由時間がとっても魅力的で、素敵なツアーだわ!!とまた感動です^^
まだまだ続けてくださいね~~。読破させていただきます!!
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-08 21:47
☆nakachan02さま
あの時は、私まで胸がキューンと熱くなりました。
「しこむ」のも楽しかったで~す!(笑)
3日目になるとメンバーの和も深まって、ホントに楽しいひとときでした。
Dさんが、「3泊4日だったけど、内容は6泊7日だった!」とおっしゃってました。
うん、その通り!
旅日記、日本に帰り着くまで、よろしくお付き合い下さい。
がんばって更新します!!(まだ、アレがでてませんもんね~!)

今日はお教室もありがとうございました。
もう今年最後だなんて、残念だ~!