Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim's Clubでお買い物

ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_2227335.jpg
江原道からソウルまでは2時間半のドライブでした。

マッコリ軍団、バスの中で爆睡中。。。

盗み撮りの後は私も爆睡!  (-.-)Zzz

そして・・・

気が付けば、ソウルでした!(笑) (゚_゚)パチッ


ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_2241415.jpg


奈佳先生のツアーでは、必ずスーパーや市場に連れて行ってもらうのですが、今回訪れたのはソウル南部の瑞草区にあるKim's Club。


高速ターミナルの近くにあります。

ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_2242962.jpg
ロッテマートやEマートよりもちょっと高級感があります。

福岡で言えば、ボン・ラパスかなぁ・・・?

フリータイムでロッテマートに行きましたが、お値段はあまり変わらないような気がしました。


衣料品などもあるようですが、今回は食糧品のみのお買い物です。



ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_22422543.jpg

品ぞろえもよく、買い物もしやすいスーパーでした。

ただ残念なことに、この日は数日前の大雨の影響で、キムチが入荷していないとのこと。

パック詰めのキムチがあるにはあったのですが、店員さんがおススメしないわ~というそぶり。

キムチはあきらめることにしました。

ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_22424917.jpg


ゴマ油はお買い物の必須アイテム。


カコさんと物色中です。

ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_2243579.jpg


ここは、マーケットOなどのお菓子のコーナー。


DさんとAちゃん、「安いわよ~」とお菓子を買い込んでおられました。



ソウル・江原道ツアー ⑫ Kim\'s Clubでお買い物_a0140305_22432085.jpg

それぞれが、マーケットの中をウロウロウロウロ・・・

あれがいいだの、これがいいだの、メンバーとはちあわせする度に情報交換をしながら、食材を買い込みました。

私は干しだらをまとめ買い。

みんな大人買い~!急激に荷物が増えました~。・・・^^;


この後は、バスで一旦ホテルに帰り、夕飯を食べに麻浦へ向かいま~す。
by yukiful-xmas | 2010-10-03 13:42 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)