Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ⑦ 1日目 東大門の夜

昌徳宮からタクシーで東大門まで戻りました。 あとは自由行動です。 寝てもよし、飲んでもよし、買い物してもよし・・・なのですが・・・
a0140305_093534.jpg

ゾロゾロゾロゾロ・・・(ちなみに、この写真の撮影時刻は22:21です ^^; )

向かっているのは、東大門は光煕市場(クァンヒシジャン)。革の問屋街です。これからの季節、活躍しそうな皮のジャケットを格安でゲットするべく向かったのですが・・・

a0140305_016638.jpg

CLOSE!(|||_|||)   みんなして撃沈の図です。  見上げても扉は開かず・・・(T_T) 
私なんて昨年に引き続き2年連続クローズやけ~ん!↘↘↘ (ノ△・。)

この時期、ちょうど秋夕(韓国の旧盆)の休み土、日曜日で、お休みのお店が多く、でも、一応行くだけ行ってみようと僅かな期待を胸に行ってみたのですが・・・

さあ、はたしてメンバーは念願の皮ジャンをゲットできたのでしょうか?・・・これはまた後ほど。

この後、みんなは眠らない街東大門で買い物すべく、三々五々、散っていったのでした。



私は、というと・・・露店で買い物(セバの靴下)をしていると・・・どこからともなく電話が鳴り・・・

a0140305_0293429.jpg


そうやったぁ!

なんか忘れてると思ったら・・・ビールを飲んでなかった!(夜はネ ^^;)



やっぱり、私は肉食系女子なのかも・・・

ガッツリ食べて、ソウル1日目、や~~~っと終了しました。061.gif


 
by yukiful-xmas | 2010-10-02 00:33 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)