Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ④ 東大門 ミリオレのネイルモール

ホテルの部屋に荷物を置いて、さっそくでかけます。でも、集合時間まで約1時間しかありません。私とカコさんが行くことにしたのは、ネイルモール
 
a0140305_1636443.jpgロビーに下りていくと、摩訶不思議なガイドさんにバッタリ!
どこへ行くのかと尋ねられ、ミリオレに行くと答えたら、こっちこっち・・と誘導し始めました。
「あの、いや、いい(結構)ですよ~!」という間もなく、さっさと前を歩いて行きます。見かけによらず(アッ、ゴメンナサ~イ!)親切なのかも・・・ ^^;  

このガイドさん、とうとう最後まで一度も笑わなかったね~。

a0140305_2295312.jpg
さて、ネイルモールですが・・・

言うまでもなくネイルグッズの卸屋さんのようなところです。

ミリオレの16階にあり、エスカレーターは9階までしかないので、16階に上るには、奥のエレベーターを利用すること、とネット情報!

エレベーターを降りると、ショップではなくオフィスのフロアーでした。(これもネットでわかっていたのであわてずにすみました。)
エレベーターの左側にこの看板がありました。

a0140305_2364382.jpg

品数豊富でかなり安い~。ただ、料金表示をしていないものが多いことと、日本語が通じないので、商品のことを詳しく尋ねることができないのが難点。 でも、ストーンやシールなど小物を買う分には不自由はないので、いろいろあって楽しかったですよ~。 (^^)
a0140305_2423356.jpg

クリアジェルやトップコートを含め、
これで、35700W。(約2500円) 

やっぱり安いです~!



買い物ひとつクリア!



さて、この後は、と~っても楽しみにしていた夕飯です。 (*^_^*)ワクワク・・・
by yukiful-xmas | 2010-09-30 02:46 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(2)
Commented by irihinidefune at 2010-10-01 13:26
きゃーーーーーー
ここは私にとってのパラダイスじゃないですかー

OPIなどのカラーはUSから直に仕入れておりますが、
デコは日本で買ってますので結構するんですよねー
デコレーション用の小物…ほすぃー
NATURE RIPUBLICのヒョウ柄ネイルシールを買いだめして
帰りました。
Commented by yukiful-xmas at 2010-10-01 22:10
☆irihinidefuneさま
そ~なのよ~、パラダイスだよ~!
Made in Japan が何故か日本で買うより安いの。
ヒョウ柄、今年流行ってるよね~。
私はちょっと勇気いるけど・・・(笑)