Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ③ Patioでティータイム &イーストゲートタワーホテル

a0140305_1141478.jpg

ナッチチムをいただいた後は・・・

「Patio」でティータイムです。

アジョシネナッチチムのほぼ真ん前にあります。


a0140305_23585682.jpg

総勢20名の団体様。 テラスのお席もあったので、2手に分かれて座りました。 

a0140305_011534.jpg

a0140305_053268.jpg

お外組はゆず茶をオーダー。(私はホットで・・・) これが激甘! 辛い食事の後だとしても無理な甘さでした。 (>_<)

a0140305_0111537.jpgま~ったりとお茶したあとは、バスの待つ新村駅まで歩きます。

w(*゚o゚*)w オーッとここは・・・

この矢印のところは、2年前のソウルツアー2班が行ったカムジャタンのお店があるところです。

お店見えませんが・・・ ^^;  

記念にパチリ!


新村駅の交差点からバスに乗って、東大門のホテルへ向かいます。

a0140305_0145450.jpg

バスの中から見る東大門。 門を見るのは初めてでした。 ^^;

a0140305_0165233.jpg

大きくカーブすると、ホテルが見えてきました。(真ん中の建物)

a0140305_039774.jpg

宿泊先のイーストゲートタワーホテルです。ケレスタビルの18階から20階がホテルになっています。
a0140305_0271847.jpg
 
a0140305_0274346.jpg

先生とMIYUちゃんがチェックインしてくださるので、私たちは鍵をもらうだけ・・・ホントに楽ちんです。 センセ、ミユチャン、オセワカケマス! <(_ _)>
a0140305_1105553.jpg

キッチン、洗濯機、冷蔵庫までついています。お風呂にバスタブはありませんが、大型サウナが同じビルの中にあります。映画館やレストラン、ギャラリーなどもあって、これ以上便利なホテルはない!って感じ・・・ただ、唯一足りないものがありました。時計がにゃい!なので、目覚ましもありません。
一番搾りが好きなTさん曰く、「みんなで、同じ時刻にモーニングコールたのんでみようぜ~!」 (。・w・。 ) ププッ
これはジョークですが・・・  ホテルのスタッフは感じがよくてみなさん親切でした。
a0140305_0593256.jpg

私の部屋からの景色。ファッションビルのDootaが左、ミリオレが右です。東大門は眠らない街、あ~、こんなところに泊まったら、私も眠れない~!  o(>_<)o



チェックインが済んで、夕飯まで約1時間のフリータイムです。 

さぁ、どこへ行きましょね~?


明日につづきます。 (^^)
by yukiful-xmas | 2010-09-30 01:11 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)