Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソウル・江原道ツアー ①  出発

それでは、奈佳先生のソウル・江原道ツアーへ出発で~す。9月24日、福岡国際空港から大韓航空KE788便でソウルへ向かいます。
a0140305_22133833.jpg
機内では・・・新しい飛行機でしょうか?

前のシートに画面がついていました。

いろいろと遊べるのですが、

タッチパネルがなかなかうまくいきませ~ん。(>_<)


a0140305_22132572.jpg

ドラマも見れて、ゲームで遊べて、操縦席からの景色も楽しめました。

a0140305_22194359.jpg

機内食もしっかり食べて、たいくつする間もなく、ソウルに到着!

ガイドさんがちゃ~んとお迎えにきてくれていました。


a0140305_2221722.jpg

今回はこの赤いバスで移動します。 メンバーは20人なので、お席はゆっくり・・・ それにしてもこの日は暑かった!もっと涼しいかと思ったのに、日本とかわらぬ暑さです。ギャ~、秋物ばっかり持ってきたのに・・・

a0140305_22231667.jpg

この方がガイドさんで~す。 

なんとなく緊張気味で・・・

日本語もたどたどしく・・・ 

なんか不思議キャラ~ (=^・^=)


a0140305_22263587.jpg

バスが到着したのは新村です。2年前のソウルツアーで泊まったCasaVilleホテルはこのすぐ裏です。懐かしい・・・
a0140305_16571888.jpg

a0140305_22304173.jpg

お昼ご飯は地下鉄新村駅から徒歩5分。駅裏をてくてく歩くところがまた楽しいんだなぁ~。

韓国での初ご飯、赤~いお料理は明日に続きます。

あら~、こんなペースで、いつ終わるとかいな・・・(>_<)
by yukiful-xmas | 2010-09-28 22:43 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(0)